管理栄養士が語る、コストコで買うべき最高の減量食品10選

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まとめ買いと減量は矛盾しているように思えるかもしれないが、コストコでは全く逆で、チョコレートピーナッツバターカップの大量容器やポテトチップスの巨大な袋だけでなく、ポンド単位のベリーや野菜も豊富にある。しかし、農産物セクションは別として、減量に最適な食品を見つけるためにすべての包装された商品を分類するのは大変なことです。 (もう少しおいしく食べたいですか? コストコで見つけた健康的な食品トップ 10 。)

だからこそ、私たちはあなたのためにこれを行いました。これらの 10 個の減量食品を使用すると、努力していると感じることなく体重を減らすのに役立つ、栄養豊富な食事を簡単にまとめることができます。それが重要な点ではないでしょうか。

1.地中海風チキン串

ランチの悩みの答えはここにあります。この鶏の串は便利で健康的でおいしいです。事前にグリルされ、味付けされて冷蔵されているので、電子レンジ、グリル、オーブンで加熱することもできます。串2本で150カロリー、タンパク質が24グラム含まれています。体は、炭水化物や脂肪と比較して、タンパク質を消化することでより多くのカロリーを消費します。また、タンパク質は、何時間も満腹感を保つのに役立ちます。サラダに2本の串を追加し、それらを切ってケサディーヤの中に入れるか、それが好みであれば、棒からそのまま食べることもできます。選択肢は無限にありますが、最も良い点は、生の鶏肉に触れる必要がないことです。



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2.デイブのキラーブレッド

これは、私にとってもクライアントにとってもお気に入りのパンです。タンパク質と繊維、減量に最も重要な 2 つの栄養素 (白パンにはあまり含まれていません) が豊富に含まれているからです。さらに、味も良いです。 Dave's 21 Whole Grain Bread にはスライスあたり 5 グラムのタンパク質と 5 グラムの繊維が含まれていますが、わずか 80 カロリーでありながら 4 グラムの繊維と 4 グラムのタンパク質を含む薄切りバージョンを選ぶこともできます。朝、1、2スライスをアボカドと卵と一緒にトーストするか、ナッツバターを塗ってフルーツをトッピングして、食物繊維、タンパク質、健康的な脂肪で一日を始めましょう。

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3. 袋入りサラダキット

私のクライアントの一人は、基本的にこれらの袋詰めのサラダキットだけで生活し、3か月で10ポンド体重を減らしました。私が彼に、昼食と夕食の皿の半分を野菜にするように言ったとき、彼はそれをどのようにスイングするのかわかりませんでした。これらのサラダ キットには、ケールやキャベツなどの野菜のミックス、ナッツや種子などのトッピング、ドレッシングが含まれています。一袋で野菜がたっぷり摂れます。これらは、皿の半分の野菜を作る簡単な方法で、バランスのとれた皿と持続可能な減量のための推奨事項です。独自のタンパク質(上記の鶏の串焼きなど)とナッツやアボカドなどの健康的な脂肪を加えれば、バランスの取れたランチまたはディナーが完成します。オプション: 食物繊維を増やすために、チェリートマト、千切りニンジン、キュウリ、ピーマンなどの野菜を追加することもできます。

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4.くるみ

クルミは簡単なスナックとして、またはサラダやオートミールに加えておいしくお召し上がりいただけます。 'で公開されているデータ 英国医学ジャーナル 2019年の研究では、ナッツ類(クルミなど)の毎日の摂取量を増やすと体重増加の減少に関連していることが示唆されています」と、管理栄養士であり、著書でもあるローレン・マナカー修士課程、管理栄養士、LD、ローレン・マナカー氏は述べています。 男性の生殖能力を高める 「クルミの半分とSiggi'sヨーグルトを買いだめするのが好きです(Siggi'sが好きな理由について詳しくは、こちらの記事をご覧ください) コストコで買うべき最高の減量スナック 10 選 )。クルミには、健康的な脂肪、植物性タンパク質、繊維が含まれており、満腹感を長く保つのに役立つ 3 つの要素が含まれています」とマナカー氏は言います。 (詳しくはこちら クルミの健康上の利点 。)

5.マグロ

マグロをカートに追加せずにコストコを出ないでください。ビンナガマグロは常温保存が可能で、冷蔵肉よりも長持ちするため、備蓄に最適なタンパク源です。コストコでは、持続可能ないくつかの種類を販売しており、セーフキャッチマグロも取り扱っています。 「Safe Catch マグロは、オメガ 3 脂肪酸と高品質のタンパク質の優れた供給源です」とマナカー氏は言います。 「このブランドはマグロのすべてのバッチの重金属検査を行っているので、水銀について心配する必要はありません」と彼女は言います。また、上記の袋入りサラダキットに加えて、組み立てにかかる時間が 5 分以内で減量ランチを作ることもできます。 (これらの健康的なマグロのレシピでマグロを試してみてください。)

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6. 地球の選択カリフラワーライス

誤解しないでください。白米または玄米を食べても体重は減りますが、どちらも調理した1/2カップあたり約100カロリーありますが、カリフラワーライスは1/2カップあたり25カロリーしかありません。お米をカリフラワーライスに替えれば、好きな食べ物を同じ量だけ食べられるだけでなく、カロリーと炭水化物が減り、さらに野菜もプラスされます。かさばりたい場合は、ライス半分、カリフラワーライス半分にしてください。これらの電子レンジ対応パウチを使用すると、非常に簡単に作ることができ、他の多くの電子レンジ対応穀物で懸念されるナトリウム含有量も低くなっています。より多くの栄養素と繊維を得るためにカラフルな野菜を追加し、さらにタンパク質を加えて食事にしましょう。 (これらの健康的なカリフラワー ライスのレシピからインスピレーションを得てください。)

7.野菜ブレンド炒め

冷凍野菜は、最も熟した状態で収穫されるため、生の野菜と同等かそれ以上に栄養価が高くなります。コストコの野菜炒めブレンドは、夕食に野菜が必要だけど、切ったりローストしたりするのはあまりにも疲れているという夜に冷凍庫に常備しておきたい必需品です。このブレンドをワンポットディッシュ、パスタソース、オムレツ、フリッタータに加えたり、チキンファヒータ、牛ひき肉、豆腐にスパイスを加えたりしてください。を作るのが大好きです ピーナッツソース これらの野菜や豆腐と混ぜると、テイクアウトで食べているような気分になりますが、減量の目標を達成するのに役立つ繊維と栄養素がさらに含まれています。

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8. カークランド アトランティック サーモン 冷凍フィレ

「サーモンの切り身を解凍して焼いて、減量をサポートする健康的な夕食を作ることほど簡単なことはありません」とマナカー氏は言います。さらに、「魚はそれぞれ個別に包装されているので、簡単に取り分けることができます。」サーモンは白身魚や鶏肉よりもカロリーが高いですが、それはサーモンに「良い」脂肪であるオメガ3脂肪酸が含まれているためです。 炎症を軽減する そしてコレステロール値を健康に保ちます。また、空腹ホルモンであるグレリンを抑制することで、満腹感をより長く保ちます。サーモンはディルやクリーミーなものと一緒に食べるとおいしいので、ギリシャヨーグルトベースのディップにレモンを添えたり、サーモンにポートベロマッシュルームを添えたり、私のお気に入りのメープルシロップとマスタードを泡立てて作ります。 メープルマスタードサーモン —完璧な甘い塩味の組み合わせ。サイドに野菜を加えるのを忘れずに!

9. クエーカー教徒のオールドファッションドオーツ

あらかじめ甘くしたインスタントオートミールのパックを、プレーンで昔ながらのオートミールの大きな容器に交換しましょう。原材料は 1 つ、オーツ麦です。新鮮なフルーツで自分で甘くしたり(ベリーもコストコで買ってください!)、ナッツやナッツバター、チアや亜麻などの種子を加えてタンパク質と健康的な脂肪を増やすこともできます。甘さが足りない場合は、蜂蜜やメープルシロップを少しかけてください。 「オートミールを食べることは、素晴らしい一日の始まりです。食物繊維が豊富なオーツ麦を一杯食べると、午前中ずっと満足感を感じられる持続力が身体に与えられます。さらに、減量をサポートするビタミンB群も含まれています」とマナカー氏は言います。

10.ヨーグルト

研究 ヨーグルトを摂取することと、通常はダイエットで失われる筋肉量を維持しながら、体重増加の減少、体脂肪の減少、腹囲の減少との間に関連性があることを示しています。私は、脂肪分 2 ~ 5% のプレーン ファージ ヨーグルトまたはチョバニ ヨーグルトを大きな容器に入れて購入するのが好きです。これは信じられないほどクリーミーで、甘いレシピにも風味豊かなレシピにも使用できます。脂肪分が多いものは味が良いだけでなく、満足感も長く持続します。食物繊維などの栄養素をさらに詰めるために、果物、蜂蜜の小雨、少量のピーナッツバターを加えます。次の食事までまだ数時間あるときのワークアウト後の軽食として、または 1 日の始まりに甘くて満腹感のあるものが欲しくなったときの簡単な朝食として摂取することもできます。 (さらに健康的なヨーグルトのレシピやアイデアを入手してください。)

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