本当だったらいいのにと思うファーストフードのソーシャル メディアの悪ふざけ

成分計算機

  リトル シーザーのコーン コブ クラスト ピザ's ユーチューブ

マーケティングの達人は、ソーシャル メディアの黎明期からエイプリル フールを利用してきました。だまされやすいネチズンは、自分の好きなブランドを無料で宣伝して、手を加えた画像をシェアしようと意気投合します。 Bud Light はピザ セルツァーを、Peeps はカリフラワー バニー マシュマロをくれました。Disney は、七面鳥の脚やその他のおいしいディズニーのおやつ用にスナック カップのマイキーの耳を作ってアクションに参加しました。

しかし、それはファーストフードの巨人のようなものです バーガーキング 毎年 4 月 1 日に最もエキサイティングなコンテンツを提供してくれるマクドナルド。彼らは、もっともらしいものと非現実的なものの間を行き来することができ、私たちが望んでいたとは知らなかったが、今ではそれなしでは生きていけないような創造物を思いつきます.悲しいことに、これらのファーストフードの悪ふざけは決して日の目を見ることはなく、まだ本物だと思っていたあの短い喜びの瞬間を持ち続けなければなりません.お気に入りのファーストフード チェーンによるこれらの巧妙なソーシャル メディアの悪ふざけを見て、これらが存在する可能性のある別の宇宙について私たちと一緒に夢を見てみませんか。



ひよこはことわざをフィル

バーガーキングのサワー種全部発表

  バーガーキング's chicken fries on sourdough ツイッター

サワードウに対する人々の執着は、夏の日の生地ボールよりも速く上昇するように見えました. 2021 年の初めまでに、この高級でヘルシーなパンの需要は 3 倍以上になり、誰もがパントリーにサワードウ スターターを潜ませているように見えました。バーガー キングは 2021 年にアクションに参加することを決定しました。2 つのパンに 1 回のストロークでバターを塗ったのは、その日がエイプリル フールであり、アメリカのナショナル サワードウ デーでもあったからです。の ファーストフードの巨人がツイートした 「YOOOOO WE'R EVERYTHING ON SOURDOUGHHHH TOMORROW Letss Gooooo.」と言っています。

そして、すべてにおいて、彼らはすべてを意味しました。巧妙に改ざんされた画像には、安っぽいトッツ、チキン フライド ポテト、フライド ポテト、チキン ナゲット、モッツァレラチーズのスティック、サワー種のオニオン リングが含まれていました。正直なところ、これらはどれもおいしそうに聞こえます。しかし、彼らの砂漠の供物に関しては、私たちはもう少し懐疑的になりました.私たちの謙虚な意見では、ハーシーパイ、チョコレートチップクッキー、ミルクセーキはすべてこの方程式から除外できます.

マクドナルドのマイクロマック

  マクドナルド's Micro Mac burger フェイスブック

強力なビッグマックは、1968 年以来、マクドナルドのメニューの定番となっています。 マクドナルド ファン、そして アドウィーク 米国では毎秒 17 個のビッグマックが食べられているとさえ計算しています。しかし、特別なソースを修正したいのに、2 つのオールビーフ パテ レタス、チーズ、ピクルス、タマネギ、ゴマ バンズを入れるスペースがない場合はどうすればよいでしょうか。

マクドナルドがプロモーションビデオをシェア 2017 年のエイプリルフールのいたずらとして Micro Mac に登場しましたが、この小さなおやつは罪悪感のないマクドナルドのアイテムのように見えます。欲求を抑えるには一握りが必要かもしれませんが、それでも試してみます.マイクロパテを調理するために小さなへらを振るわなければならないスタッフには申し訳ありません。これを実現するにはもう少しワークショップが必要かもしれませんが、試す準備はできています。

レッドロブスターの甘草ストロー

  スプライトの赤い甘草ストロー w シェーン・ドーアティ/シャッターストック

紙のストローは粗末になり、竹のストローは鉛筆のような味がし、人々は金属製のストローに歯をぶつけています。 レッドロブスター は、2019 年に簡単で効果的なエイプリルフールのいたずらのチャンスを見つけ、私たち全員をだまして、私たちのねっとりしたわらの悪夢に対する解決策を見つけたと思い込ませました。 「2019年夏から、赤いリコリスのストローは、プラスチック製のストローに代わる環境に優しい代替品の最初のテストになります!まもなく、チェダーベイビスケット風味のリコリスのストローでその飲み物を楽しむことさえできるかもしれません.この甘いものについてどう思いますか?動く?'彼らは彼らの Facebookのページ .

このアイデアは完全に可能性の領域から外れているわけではありませんが、ストローの交換を彼らがもたらすよりも早く求めていることがわかります.レッドロブスターは後に投稿を更新して豆をこぼしましたが、チェーンが2020年末までにプラスチックストローを完全に排除することを目指していたため、常連客に自分の甘草ストローを持参するよう呼びかけました。しかし、レストランで無料で手に入れることは、はるかに望ましい選択肢のようです.

アンティアンのエッセンシャルオイル

  ハウス オブ A's pretzel scented essential oils ツイッター

90年代から廃止されたキャンディー

ショッピング モールや空港を歩いたことのある人なら誰でも、紛れもないアンティ アンの匂いの力を証明できます。焼きたてのバターのようなプレッツェルの香りは独特で、魅惑的で、たまらないものです。偶然にも、香水やエッセンシャル オイルに必要なものがすべて含まれています。アンティ アンの巧妙な 2018 エイプリル フール キャンペーンでは、カレンダーを確認する前に、財布に手を伸ばす必要がありました。

「House of A」のエッセンシャル プレッツェル オイルの最新ラインを紹介します。香りには焼きたて、塩味、シナモンツイストなどがあります」 彼らはツイートした .彼らは、彼らの策略をサポートするために「House of A」のウェブサイトを立ち上げさえしました。ウェブサイトに記載されている利点のいくつかは、塩味が増し、息が爽やかになり、プレッツェルへの渇望が緩和され、味覚が改善される.彼らもまた プレスリリースを出す この狂気の背後にある方法を説明します。 「私たちは常にファンが望むものを提供したいと考えており、エッセンシャル オイルが今いかにトレンディであるかを考えると、プレッツェルを愛する大衆を満足させるには、当社のシグネチャー製品をモデルにした製品ほど良い方法はないと考えました。」

ダンキンのスーパー生地ホルダー

  ダンキン's super dough holder ユーチューブ

レッドロブスターがプラスチックストローと戦っている間、ダンキンはカップホルダーとの戦いを繰り広げました.彼らの 2019年エイプリルフールキャンペーン 伝統的なコーヒー スリーブの貪欲なテイクでした。 2 つの巨大なドーナツは、コーヒー カップを滴らせずに保ち、途中でおいしいおやつを提供します。これらの巨大なドーナツを手に入れることができれば、明らかな衛生状態と粘着性の問題を見逃しても構わないと思っています.

チェーンはまた、ウイルスの機会を利用しました イースター製品を販売する 、ピープス ドーナツとコーヒーを含む。また、ビーガン オプションの必要性やより現実的なゼロ ウェイスト アプローチなど、顧客からのフィードバックを入手する機会にもなりました。 「これは素晴らしいですが、1 セントか 2 セント余分に費やして、[まともな] 品質のプラスチック カップの蓋を入手していただけませんか。現在のものは液体が漏れます。[I'm] ほぼ完了です」 ダンキンのインスタグラムページ .スーパー生地ホルダーがその問題をハートビートで解決するように思えます.

In-N-Out Burger が NYC を行う

  ニューヨークのフラットアイアン ビルにある In-n-Out Burger のサイン インスタグラム

東海岸対西海岸のライバル関係は、ファッションやヒップホップから離れ、ハンバーガーの最前線でピットストップを行いました.今回はチェーン自体の巧妙な仕掛けではなく、 ニューヨークのバケットリスト この巧妙なエイプリルフールのいたずらの背後にあった Instagram ページ 。このページは、マンハッタンに 12 の場所がオープンすると主張していたので、誇らしげに西海岸の飲食店である In-N-Out をニューヨークに歓迎しました。火に油を注ぐために、ハンバーガーショップはおそらく街で最も象徴的な建物の1つにオープンするでしょう.

「新しいNYCの旗艦店は、NYC OG Shake Shackの向かいにあるFlatironビルの最上階の5フロアを占有します」と彼らはソーシャルメディアに書きました.この投稿は 60,000 を超える「いいね!」を獲得し、人々はこの巧妙なだましにだまされ続けており、最初の投稿から 2 年経ったこの発表に対する興奮についてコメントすることさえあります。結局、この考えを再検討する時が来るかもしれません。

アインシュタイン兄弟がベーコンコーヒーを作る

  アインシュタイン ベーコン ダーク ロースト コーヒー インスタグラム

すべてをベーコン化する傾向により、ベーコンキャンドル、キャンディー、さらには歯磨き粉が生まれました.そのため、アインシュタイン ブラザーズがコーヒーにベーコンを入れると言ったとき、私たちはまったく驚きませんでした。 「ベーコンが好きですか? コーヒーが好きですか? 私たちは完全にそれを理解しています! だからこそ、魅力的なアップルウッド スモーク ベーコン ダーク ロースト コーヒーを作りました。」 インスタグラムに書いた 2016 年のエイプリルフールに。これはいたずらだとすぐに暴かれ、コーヒーマスターがこのコンボからインスピレーションを得た例はまだありません。

安いワインと高いワイン

Adagio Teas は、ベーコン ティーを作成するところまで行っていますが、さまざまなレビューを受けています。有名な YouTube テイスト テスターでベーコン愛好家のレットとリンクが紅茶を試飲しました 良い神話 もっと ファンではありませんでした。レット氏は、「種として絶対に行くべきではない場所がいくつかあると考えている」と語った。ベーコン ストリップの塩味は、朝の一杯のジョークと完璧に調和するのではないかと疑っています。調べる方法は 1 つしかありません。

チックフィレ ステーキ フィレ サンドイッチ

  チックフィレイ's steak sandwhich フェイスブック

チックフィレイ 天才的なマーケティング策略に精通しており、1995 年以来、彼らの反逆的な養鶏を促進する牛が存在しています。彼らのメッセージは明確でした。したがって、2012 年に ジューシーなステーキ サンドイッチの宣伝広告 チキンチェーンから。この話は非常に信憑性が高く、ほぼ 10 年後に再び浮上し、 アメリカ合衆国の今日 すべての噂を鎮めるために事実確認を行うこと。ステーキ フィレ サンドイッチのスローガンは次のとおりです。

バーベキュー ブログの BBQ Hawkes は、いたずらをさらに現実的なものにするために、非常に信頼できるサンドイッチのレビューを投稿しました。ただし、熱心な観察者は、レビューは日曜日に行われるはずだったが、安息日に閉店することがチェーンの中心的な理想の1つであると指摘しました. Chick-fil-Aは空気をきれいにしました フェイスブック エイプリルフールの翌日、「エイプリルフール!本当にステーキサンドイッチを出すと思ったの?チックフィレイは最高のチキンを提供することに全力を尽くしてきたし、これからもそうするつもりだ」と書いた。投稿のコメントから判断すると、このフィレが実現する日に並んでいるのは私たちだけではないと言っても過言ではありません. 「これは面白くもありません。今はそれが欲しいのに手に入らないので悲しいです。あなたが私の魂の一部を私から引き裂いたようなものです」と怒っているファンの1人は書いた.

マクドナルドのシェイクソース

  マクドナルド's shake sauce selection フェイスブック

マクドナルドのメニューは、大量のカスタマイズ、メニューの裏技、秘密の注文に役立ちます。最も人気のある作品の 1 つは、クリーミーで甘いマクドナルドのミルクセーキに温かい塩気のあるフライド ポテトを浸したものです。マクドナルドはこのファンダムを利用して、2019 年に大規模なシェイクソース キャンペーンを開始しました。 複数のプロモーション 製品をフィーチャーし、象徴的な 12 オンスの超リアルなパッケージを作成しました。ソース容器。

のコメント欄では圧倒的に好意的な反応がありました ツイッター そしてFacebookは、意外だったかもしれません。パパ・ジョンズは2017年、エイプリルフールのジョークとして有名なガーリックソースを1ガロン作ることで、同様の戦術を試みました.いたずらは非常に勢いを増し、最終的には1年後に期間限定で製品をリリースすることにしました.したがって、インターネット ユーザーの集合体として団結する理由があるとすれば、私たちは McShake Sauce に投票します。

バーガーキングのチキンフライシェイク

  バーガーキングのチキンフライとフライドポテトシェイク ツイッター

バーガーキングは、エイプリルフールのチャンピオンとして確固たる地位を築いており、キーボードの後ろで人々を興奮させるいくつかのいたずらが成功しています。彼らは 2019 年にそのキャンペーンをクラウドソーシングすることまでしました。2016 年の彼らのいたずらは、あまり成功しなかった試みの 1 つであり、周囲だけであまり注目を集めることはありませんでした。 200リツイート 130株未満 フェイスブック .彼らのチキン フライド ポテト ミルクセーキについては、ほとんど説明がなく、「うますぎる」としか書かれていませんでした。

彼らのより成功したキャンペーンのいくつかは、ドイツの妊娠中のハンバーガーのような有益なビデオを使用したり、ピンクの税金のスタントのような社会的論評を行ったりしました.それにもかかわらず、このありそうもないペアリングが私たちの注意を引き、試してみる機会があればいいのにと思います.チキンとワッフルの塩気と甘みの組み合わせが好きなら、このシェイクがぴったりかもしれません。たとえそれが悲惨な失敗だったとしても、あなたは私たちを好奇心旺盛に彩ることができ、愛らしいカップの写真を投稿するだけであっても、この調合を試すために最初に並んでいます.

マクドナルドのサブスクリプションボックス

  マクドナルド's Ribster subscription box ツイッター

時代遅れと呼んでくださいが、サブスクリプションボックスのアイデアが大好きです.だからマクドナルドの時 MmmBoxを発表 、それが何日であるかを理解する前に、私たちはすでに住所を入力していました。これは最高のエイプリルフールのいたずらの 1 つだと考える人もいましたが、これ以上同意することはできませんでした。 MmmBox は、お気に入りのメニュー項目をライフスタイルに合わせることを約束し、3 つの素晴らしいボックスのうちの 1 つがメールで届きます。各ボックスには、マクドナルドのメニュー項目と、美学に合ういくつかの付属品が含まれていました.

「The Ribster」ボックスには、McRib、格子縞のナプキン、口ひげのくしなど、流行に敏感な人が必要とするすべてが含まれていました。 「The Artisan」は手作りの満足感を約束し、セコイアのつまようじと織機とチキン フィレ バーガーが含まれていました。 「The Minimalist」は、1 匹のフライと少量のケチャップが入った大きな箱でそれを物語っています。 「Less is so much more」とボックスに書かれています。 「The Lazy Bones」という名前の MmmBox を提案できますか?ソファから降りられない日のために、ビッグマックと大きな毛布が含まれている必要があります.

塩についての真実

ボトル入りシェイクシャックソース

  シェイクシャックソース 3サイズ フェイスブック

2019 年には、もう 1 つの優れたソースの悪ふざけが Shake Shack の厚意により提供されました。彼らは、3 つの異なるサイズで瓶詰めされた伝説的なソースの写真を投稿しました。自宅でこのソースが際限なく供給されるという単なる考えだけで、私たちはすぐによだれを垂らしました。 2017 年、Shake Shack は、このおいしいピリッとしたクリーミーなソースの秘密を共有する独自の料理本を発表しましたが、ジャーで購入する方がはるかに効果的です。レシピはとてもシンプルで、マヨネーズ、ケチャップ、ディジョンマスタード、カイエンペッパー、ディルピクルスブラインの組み合わせです.

「大声ではっきりと聞いたことがあります。あなたはシャックソースに夢中です!今では、いつでも、どこでも、何にでも飲むことができます.あらゆる機会に最適な3つのサイズのボトル入りシャックソースのラインを正式に発売しています」と彼らは投稿しました.彼らの フェイスブック インスタグラム ページ。シャックがいたずらであると発表したとき、ファンは深く失望しましたが、彼らには良いニュースがありました. 4 月 2 日、彼らは幸運なファンに 5 本のソースをプレゼントする非常にリアルなコンテストを開催しました。私たちは、お気に入りの調味料をどこにでも持ち運べる、ソースボトルのキーチェーンが特に気に入っています。ただし、毎日の補充が必要になると思われます。

バーガーキングのワッパー歯磨き粉

  バーガーキング's Whopper flovored toothpaste ユーチューブ

電子レンジで鶏肉を再加熱する

フランスのバーガーキングは、エイプリルフールのゲームでトップにいるようで、2 年連続で公園からノックアウトしました。 2016 年、彼らは「スキニー フライドポテト」にまったく新しい意味を与えました。 フライドポテトの単品販売 、しかしそれは彼らの2017年です ワッパー歯磨き粉の広告 それは私たちを興奮させました。硬直した演技から医療用アニメーションまで、すべてが従来の歯磨き粉の広告の無駄であり、細部へのこだわりは完璧でした.

この独創的な製品は、歯を磨いた後も長い間、口の中にワッパーの味が残ると主張しています.カロリー(または正直なところ、匂い)を気にせずに、そのおいしいビーフな後味で一日中歩き回ることができれば、私たちはその機会を楽しむでしょう. YouTube のコメント スレッドもいくつかの黄金のナゲットを届けました。1 人の視聴者は次はオニオン フロスかもしれないと指摘し、多くの視聴者がこの購入を強く検討したことへの嫌悪感を表明しました。このおいしい歯磨き粉をすすめる歯医者はどれくらいいるでしょうか。

ピザハットのワンちゃん宅配サービス

  ピザハットからピザM.U.T.Tのお知らせ ツイッター

何年にもわたって、私たちはエイプリルフールにソースの販売、贅沢な新しいメニュー項目、お気に入りのファーストフードチェーンからのクレイジーな発明品で罵倒されてきました.しかし、ピザハットはそれらすべてを上回りました 2019年シングル画像 . 「ピザM.U.T.T.」それは私たち全員が夢見てきたサービスであり、その信じがたいことにもかかわらず、それ以来、私たちはこのアイデアに夢中になっています.彼らのミニ都市交通チーム (M.U.T.T) は、ピザを配達する子犬の艦隊で構成されます。 「彼は保護しません。攻撃しません。しかし、彼はピザスナックを配達します。今、ピザM. U. T. T.を発表しています」と彼らはツイートした.

問題は、どの犬が完璧なピザ配達犬になるかということです。ラブラドールは速くて頭がいいですが、配達物を食べたいという衝動に抵抗できますか?コーギーはピザの箱のバランスをとるのに最適な平らな背中を持っていますが、それらの短い脚があなたの家に着くまでに、ピザは氷のように冷たくなっています.この難問は専門家に任せたいと思いますが、Pizza M.U.T.T.遅かれ早かれ実現します。

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