アイスバーグレタスは本当に栄養価がありますか?

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アイスバーグレタスの頭

アイスバーグレタスが大きなハンバーガーを食べることについて少し罪悪感を感じさせたのか、それがタコサラダのベースであったのかに関わらず、ある時点でほとんど風味のない(そして非常に一般的な)緑の野菜に遭遇した可能性があります。アイスバーグレタスは、栄養価がほとんどないかまったくないという評判が悪いです。カリカリでカリカリの野菜は96%の水で構成されていますが、注目に値するビタミンやミネラルがかなり含まれています( クッキングライト )。

アイスバーグレタスは、水分含有量が高い(これはあなたにとって良いことです)だけでなく、ビタミンAとKも豊富に含んでいます( ヘルスライン )。ビタミンAは目を健康に保つことで知られており、細胞の成長にも最適です。ビタミンKはカルシウム(このレタスも供給源です)と一緒に働き、骨を強く保つのを助けます、そしてそれは血液凝固にも不可欠です。葉酸、カリウム、ビタミンCはアイスバーグレタスにも含まれています。つまり、濃い緑色の葉野菜は栄養価が高いものの、アイスバーグレタスは無価値ではありません。

アイスバーグレタスは何に最適ですか

アイスバーグレタスの2つの頭

アイスバーグレタスは水分が多いので基本的に風味がないので、カリカリのレタスは子供たちに人気があります。これは、サラダや他の葉野菜を食べることを学ぶとき、それを子供たちにとって素晴らしい入門用の緑にします。涼しくてさわやかなレタスは、特にそれがより多くの水分補給を詰めるのを助けるので、暑い日に歓迎される成分でもあります。

アイスバーグレタスを最大限に活用するには、他のカラフルで健康的な野菜と組み合わせてください。これはあなたの食事にさらに多くの栄養素とより多くのビタミンとミネラルを詰め込むのを助けます。アイスバーグレタスは、ジューシーなハンバーガーの上にぴったりですが、サンドイッチラップに追加することもできます。パンの代わりにリーフアイスバーグレタスを使用して、カロリーや炭水化物を減らし、より軽いオプションにすることもできます。氷山はウェッジサラダやクルディテに最適ですが、細切りレタスはタコサラダによく使用されます。氷山のウェッジは、燻製または炭火焼きのヒントで風味を増幅するのに最適です(経由 どうぞお召し上がりください )。

したがって、アイスバーグレタスを書き留めないでください。料理のどこでどのように使用するかを工夫してください。

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