感謝祭の朝は本当に朝食を抜いていいの?

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 テーブルの上に七面鳥とピーカンのパイと 2 つのワイングラス オクサナ・ミジナ/シャッターストック ホープ・ンゴ

私たちは皆、聞いたことがある 断続的な断食 これは、体重を減らしたい人に食事を抜いて断食することを呼びかけ、1 日 8 時間から 10 時間の食事を取ることを可能にします。 ワシントン・ポスト .また、大量の食事の前に「カロリーを貯めておきたい」という声も聞かれました。これには、カロリーを現金のように扱い、その日の後半により多くの食事を消費するという計画または意図があるため、割り当てを脇に置いておくことが含まれます。 、あたり 筋肉と筋力 .

そのため、感謝祭の日を乗り切る唯一の方法は食事を抜くことだと決めている人の話を聞いても驚くことではないかもしれません。 朝ごはん —特に、特別な七面鳥、お気に入りのサイド、デザートを期待している場合は、これからの饗宴を正しくするために.結局のところ、カロリー管理評議会が推定しているように、アメリカ人は休日のごちそうの間に 3,000 から 4,500 カロリーをノックバックすることができます。 消費者レポート .

しかし、登録栄養士であるケイシー・デロングとして ケンコ 、朝食を抜くことは、パーティーに向けて体を準備するための最悪の方法である可能性があると指摘しています.デロング氏は、「感謝祭の朝には、他の日と同じように朝食を食べましょう。これは、タンパク質、炭水化物、脂肪を含むバランスの取れた朝食を意味します。私たちの体は、休日でも定期的な栄養を必要としています。」

管理栄養士がバランスのとれた朝食をアドバイス

 とろける卵とクレソンをトッピングしたアボカドトースト アルテム・エヴドキモフ/シャッターストック

ケイシー・デロング(MS、RD、LD)は、バランスの取れた朝食を食べると、「過敏症の原因となり、次の食事で過食につながる可能性がある、一日の後半に空腹になるのを防ぐことができます。スクランブルエッグと全粒小麦のトースト、 アボカド 、そしてベリーは素晴らしい朝食です。」 ヘルスライン また、卵は満腹感を与えてくれるので、朝を始めるのに最適な方法であり、その日の後半に食べる量を減らすのに役立つ傾向があるとも述べています。

そして、お腹を抱えて目が逃げてしまっても、甘やかすことに罪悪感を感じる理由はありません。デロングが指摘するように、「感謝祭は 1 日なので、それらの食べ物や愛する人と一緒に楽しむようにしてください。水を飲んで、次の食事でお腹がすいたときにもう一度食べて、1 日を続けてください。」

感謝祭の期間中に家族や友人に会うというプレッシャーに対処する方法は他にもあります。特に、皿に盛られた食べ物にコメントが向けられている場合はなおさらです。デロングは、「食べ物には道徳的価値がなく、『良い』食べ物も『悪い』食べ物もありません。どのように反応するかは、完全にあなた次第であり、あなたの気分次第です!会話を変えるか、話題を変えるか、率直に言って、それらのコメントがあなたにとって有害で​​ある理由をその人に知らせることを選択できます。」

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