ホールフーズが新しいブランドをバスの下に投げている方法

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 ホールフーズ マーケットの紙袋 JL画像/シャッターストック リー・ウィンター

いつ ホールフーズ 1980 年にテキサス州オースティンで最初にその扉を開いたとき、その意図は「スーパーマーケット形式」で自然食品を販売することでした。今日では、米国と英国の両方にある 500 以上のストア チェーンに成長しました。食料品店が買収される前でさえ、 アマゾン 、それは高級食料品店として知られており、ニックネームを付けました」 給料全額 」 買収の直前 — それにもかかわらず揺るがすのが難しいニックネーム アマゾン 一部商品の値下げ。

によると 政治家 、同社の純利益は2017年から2020年の間に最低に達しましたが、2021年には 年度の伸び 21%以上。しかし、それにもかかわらず、Whole Foods は過去数か月にわたって一部のブランドの価格を引き上げています. ビジネスインサイダー これは「戦略の変更」を示している可能性があることを示唆しています。特に、インフレ率の上昇が予想を超えているためです。

ただし、価格の上昇は純粋に食料品店の決定の結果であり、ブランド自体の選択ではありません。これらのブランドを購入する消費者には知られていない可能性があります.

ブランドは評判を失うことを恐れています

 ホールフーズの店内棚 ZikG/シャッターストック

8月、アマゾンの広報担当者は次のように語った。 CNBC 、Whole Foods の目標は、「高品質のオーガニック食品をより手頃な価格で、誰もが利用できるようにする」ことでした。この店は、コストを下げるために独自のプライベートブランド「365」を作成したとされ、一般には公開されていないオンライン注文の倉庫店を運営しているとのことです。しかし、他のプライベートブランドの価格の上昇は、その一部が新しいものであり、それらのブランドの所有者を心配させています.食品ブランドのコンサルタントであるサラ・デレヴァン氏は次のように語っています。 インサイダー 、「消費者は、価格を上げているのはブランドではないことを知りません。商品棚の価格を 1 ユニットあたり 2 ドル上げているブランドに対して、否定的な感情があります。」

コンサルタントは、顧客が同じ製品を他の場所で探す可能性があるだけでなく、これらの増加は、製品を販売する新興食品ブランドの評判を損なう可能性があると示唆しました。 ホールフーズ インサイダーによると、「新しい顧客を引き付け、流通を拡大する」ためです。 Kantar のシニア アナリストである Nishant Shrikhande 氏は Insider に、この食料品店は「『すべての給料』のイメージで生活することを学んでいる可能性がある」と語った。

現在のインフレ率を考えると、これはブランドにとっても顧客にとっても良いことではないようです。

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