
ザ・ スーパーボール とテレビ:55年間一緒に素晴らしいものになっている2つのアメリカの伝統。 1967年の最初のスーパーボウル以来、全国のすべてのテレビの約3分の1から2分の1が、毎年ゲームに参加しています( スポーツメディアウォッチ )。これらの何百万人もの視聴者の多くは、ゲームにそれほど惹かれているのではなく、次のような主要ブランドによって毎年小走りにされている新しいコマーシャルに惹かれています。 ドリトス 、バドワイザー、およびM&M's。 (Budweiserは、今年はゲームから外れる可能性があるとのことです。 マーケットウォッチ 、しかし、アンハイザーブッシュの姉妹ブランドであるバドライトとミケロブウルトラは、スーパーボウルLVの間に広告スポットを獲得します。)
しかし、スーパーボウルとテレビの間の長く幸せな結婚は問題の兆しを見せ始めています。によって公開された評価 スポーツメディアウォッチ は、ゲームを視聴する人の数が2015年に1億1,444万人にピークを迎えたことを示しています。2020年までに、視聴者の10%以上が去り、カンザスシティチーフスとサンフランシスコフォーティナイナーズがスーパーボウルで競うのを視聴する人は1億人強になりました。 LIV。
スーパーボウルの評価の低下が、2014年にピークに達した有料テレビの加入者数の減少と重なるのはおそらく偶然ではありません( TechCrunch )。ただし、スーパーボウルの観客全員が完全に去ったわけではありません。一部はネットワーク放送からストリーミングサービスに移行しました。
ストリーミングサービスでは、通常のテレビと同じスーパーボウルのコマーシャルが表示されます

ストリーミングサービスでスーパーボウルを見る人の数は、近年急速に増加しているとのことです。 nScreenMedia 、2020年には740万人に達します。これは、2月7日日曜日にビッグゲーム(およびチートスのコマーシャル)を見たいが、ケーブルプロバイダーとのコードを切断した人にとっては朗報です。
ストリーマーはで無料でゲームを見ることができます cbssports.com とCBSSportsアプリで。しかし、私たちは確信したかったのです。ケーブルがない場合、これらのプラットフォームでゲームを見ることができますか。また、通常のテレビに表示されるのと同じコマーシャルをすべて見ることができますか?幸いなことに、答えは「はい」と「はい」です。
ここに声明があります マッシュド CBS Interactiveから受信: 'ゲームは、CBSSports.comおよび接続されたTVおよびモバイルデバイス用のCBS Sportsアプリで無料でストリーミングされます(認証は必要ありません)。全国広告は、放送と同じライブストリームの場所に掲載されます。
CBSプラットフォーム(CBSオールアクセスを含む)に加えて、他のデジタルストリーマーでスーパーボウルLVを視聴できます。 Androidセントラル :Hulu Live TV、fuboTV、Sling TV、AT&T TV Now、YouTubeTV。これらのサービスは有料ですが、無料トライアルを提供しているサービスもあります。今日サインアップした場合は、今週の日曜日にスーパーボウルを無料で視聴し、最初の支払いが始まる前に出かけることができます。