マコーミックのフレーバー オブ ザ イヤーはベトナムとケイジャン スタイルの調味料

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アルトンブラウンの新しいおいしい食事

人気のスパイスブランド マコーミック は、毎年恒例のフレーバー予測を共有しています。これは、料理のトレンドと、それらが世界中でどのように進化しているかについての洞察を提供します。によると、2000 年以来そうしている。 マコーミックのウェブサイト .の 2021年の予測 植物ベースの食品に重点を置き、他の国籍の食品を体験し、海や他の水域からの食材を試し、食品に関して私たちの心と体と調和することを予測しました. 2022年、マコーミックは、キッチンでの時間の使い方をより重視するようになると予測し、「女性の力」に焦点を当てて食品の背後にあるストーリーを強調し、独自の食材と組み合わせることでスイーツを再発明する食品のトレンドを予測しました。 プレスリリース )。

ブランドは今年も毎年恒例の伝統を引き継いでいますが、何か新しいものを追加しています。 SNに送られたプレスリリースによると、マコーミック氏は2023年、フランス料理と技術のトレンドが上昇すると予測している.また、プロのシェフや家庭料理人が、さまざまな油やバターなどの脂肪を料理に使用することも期待しています。第三に、予測にはスパイシーな食材を使用して、複数の感覚を刺激する没入型の食事を作成することが含まれます。さらに、このスパイス ブランドは初めてフレーバー オブ ザ イヤーを発表しました。アジアとフランスの影響を受けたスタイルが融合したこの料理は、Smashburger とのコラボレーションを通じてニューヨークのダイナーに提供されます。知っておくべきことは次のとおりです。



マコーミックはさまざまな食品の専門家と協力して、新しい調味料を作成しました

  McCormick x Smashburger コラボ 2022 マコーミック

SN と共有されたプレス リリースによると、マコーミックの最初のフレーバー オブ ザ イヤーはベトナム x ケイジャン スタイル シーズニングです。のブレンドが特徴です。 パプリカ 、にんにく、カイエン、 黒こしょう 、レモングラス。同社はスマッシュバーガーと提携して、12 月 7 日にチェルシー エリアでこの調味料で作られたニューヨーカーのトッツ、シェイク、ウィングを提供しました。マコーミックはまた、ヒューストンのクロウフィッシュ アンド ヌードルズ (Crawfish and Noodles) のシェフ、トロン グエン (Trong Nguyen) と、マイアミのフック イエ (Phuc Yea) のシェフ、セザール ザパタ (Cesar Zapata) と協力して、調味料のインスピレーションを与えました。 Nguyen シェフと Zapata シェフは州は離れていますが、2 人の料理スタイルと見解が相まって、このコラボレーションにぴったりでした。

あたり フックイェー シェフのザパタは、プエルトリコ、ベトナム、ドイツの伝統を持つ家族の出身であるアニース・マインホールドとマイアミのレストランを共同所有しています。 マイアミ ニュー タイムズ .シェフのザパタは、ヒューストンやテキサスの他の地域で何年にもわたって料理をし、食べ、食べ物について学んだことで形成されました。彼は言った ボカ・ラトン・オブザーバー ヒューストンの大規模なベトナム人コミュニティが、彼にベトナム料理に触発された料理を作るように促した. Phuc Yeaはベト・ケイジャン料理を専門とし、 作品の提供 ソフトシェルクラブバオ、カラメル手羽先など。シェフのグエンは、ベト ケイジャン料理の発明に貢献したと考えられています。彼は家族のベトナム料理の影響を強く受けていました。 ユーチューブ . Nguyen のレストラン Crawfish and Noodles は、米国南部のシーフードと、彼が育った東南アジアの味を組み合わせたものです。

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