マクドナルドがチキンサンドイッチ戦争で失敗した理由をTikTokが暴露

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 マクドナルドのチキンサンドイッチ スコット・オルソン/ゲッティイメージズ

最近マクドナルドのチキンサンドイッチに満足できなかったのは、あなただけではありません。マクドナルドのファンは、ファストフードチェーンの最新のクリスピーチキンサンドイッチのレシピに深刻な失望を表明しているが、このレシピはファストフード市場の競合他社に及ばないようだ。全体があります レディット r/fastfood のスレッドでは、ゴールデン アーチズの水準以下のチキン サンドイッチをレビューすることに特化しており、そのサンドイッチを「当たり障りのない」ものであり、「最も裕福な後発参入者にとっては悲しい試み」であると批判されています。あるTikTokerは元従業員として、マクドナルドのチキンサンドイッチの決定に関する内部情報を暴露し、「なぜ彼らの新しいチキンサンドイッチはあんなにまずいのか?」というフォロワーの質問に答えた。

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マクドナルドのコーポレートシェフとして、このTikTokerは「私がやっていることを裏付ける実際のデータがあっても、マーケティングオーナーのオペレーターは…私よりも料理に大きな影響力を持っていた」と語った。最新のチキンサンドイッチが期待に応えていないのだから、ファストフードチェーンはシェフや消費者の声に耳を傾けるべきだったのは明らかだ。

ファストフード間の「チキンサンドイッチ戦争」 Chick-fil-A の人気が高まったこともあり、企業が出現しました。チキンサンドイッチの独特の風味とシンプルさはファンの間で熱狂的な愛を獲得し、同社はそれを「オリジナル」であると自慢するほどになりました。 ツイッター 2019年に遡ります。マクドナルドが前述のTikToker@のアドバイスを無視したのも不思議ではありません。 シェフマイクハラチ そしてChick-fil-Aの象徴的なレシピを再現しようとしたサンドイッチを選びました。残念ながら、オリジナリティーがないことでポイントが得られることはほとんどなく、マクドナルドはこの教訓を苦労して学んでいます。

チキンサンドイッチ戦争の勝者がついに栄冠を手にしたのか?

 チキンサンドイッチを手に取る従業員 ブルームバーグ/ゲッティイメージズ

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Chick-fil-A は数年前にはチキンサンドイッチのチャートを独占していたかもしれませんが、その栄光の時代から多くの競合店が出現しており、すべてのレストランがマクドナルドと同じ間違いを犯したわけではありません。ポパイなどのファストフード チェーンは、ケイジャン風味が特徴のブリオッシュ バンズに挟んだクリスピー フライド チキン サンドイッチを発売し、Chick-fil-A に真の利益をもたらしました。このサンドイッチは、2019 年 8 月に初めて発売されたとき非常に人気を博したため、レストランで品薄になる前にサンドイッチを手に入れようと、顧客は何時間も列に並んで待ちました。ポパイのチキンサンドイッチに対する需要は非常に強く、サンドイッチがオンラインで数千ドルで販売されるほどで、ある男性は南部のフライドチキンの美味しさを体験できないとしてポパイを告訴したこともあった。

これらのチキン店が(法的問題を除けば)どれだけうまくいっているのかを見て、他のファストフードチェーンもこの動きに参加したいと考えた。すぐに、KFC は、極厚のピクルスのスライスを添えた、クラシックなチキン サンドイッチを独自にアレンジしたものを発売しました。ウェンディーズは、そのルーツに戻り、競合他社と酷似した具材を使った「クラシック チキン サンドイッチ」を提供しました。チキンサンドイッチ戦争のおかげで、ファンはチキンサンドイッチへの欲求を抑えるためにどのドライブスルーに入るかを決める際に、いくつかの重大な選択を迫られています。まだ少しサポートが必要な場合は、以下を参照してください。 SN チームによる最高のファストフード チキン サンドイッチの決定版リスト

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