
それは秘密ではありません ほぼすべての価格が急騰しました パンデミック、インフレ、およびその他の世界的な要因により、過去数年間。アメリカ人が最もそれを感じる場所の 1 つは、食料品店への定期的な移動中です。による 米国農務省 、家庭内食品の年間平均価格は、2021 年から 2022 年にかけて 11.4% 上昇し、卵、油脂、肉で最も大きな変化が見られました。
ただし、食料品の買い物の際に財布のひもを締めることがすべての人の最優先事項であるとは限りません。国内で最も豪華で高価なスーパーマーケットのいくつかは、生き残っているだけでなく、繁栄しています.店内のスムージー バーから、世界中のエキゾチックな肉を扱う高級精肉店まで、これらのショップは、顧客が支払った金額を確実に手に入れることができるようにしています。米国で最も高価な食料品店のリストをまとめました。詳細については、読み続けてください。
1. エレホン市場

高級食料品店ツアーのこの停留所は、マイリー・サイラス、キム・カーダシアン、ジェイク・ギレンホール、デミ・ロヴァート、レオナルド・ディカプリオ、G-イージーなどの有名人に人気があるため、ソーシャル メディアの見出しを飾ったビジネスです。このビジネスはハリウッドのエリートを引き付けることで非常に有名であるため、パパラッチは定期的に店の外でキャンプをして、次の大物セレブが牛乳を買いに来るのを待ち望んでいます.これは、エレホンの価格をよく表しているはずです。ここで定期的に買い物をするには、ハリウッドのお金がかかります。 Public Announcement の共同設立者である Chris Black は、次のようにコメントしています。 バニティフェア エレホンの満杯のカートはステータス シンボルであり、通常は 1,000 ドル以上の費用がかかります。
1966 年のエレホンのささやかな始まりは小さな屋台から始まりましたが、店はその後数年にわたって人気を博しました。 「この種の店としてはアメリカ初」と自称し、3 年後にロサンゼルスに移転するまで、ボストンでオーガニック食品とマクロビオティック食品を販売していました。現在、LA の最も賑やかなエリアにさらに 6 店舗がオープンし、 エレホン 「エレホンでは、栄養が輝かしいライフスタイルの鍵であると信じています。私たちの市場を通じて、優れた意思決定とより健康的なコミュニティを刺激する優れたオーガニック製品を提供するよう努めています。」
どうやら、適切な意思決定は安くはありません。 1 つのプロバイオティクス スムージーは、すべての修正で最大 30 ドルかかる可能性があります。チョコレート アーモンド ミルクのボトルが必要な場合は、9 ドルになります。デンタルフロスが必要ですか? 1 つの小さなパックで 10 ドルかかります。
2.ホールフーズ・マーケット

ホールフーズ?あなたの「全給料」のようなものです。この人気のあるチェーン食料品店は、食料品を購入するのに最も高価な場所の 1 つですが、このブランドは依然として非常に人気があり、忠実な買い物客の大きな割合を占めています。によると 食料品店の男 、その食料品は、典型的な食料品店よりも10〜20%高くなります.実際、この店は顧客に過大な料金を請求しており、故意に顧客を誤解させたとして 80 万ドルの罰金を科されました ( マーケットウォッチ )。
では、なぜホールフーズはそんなに高いのでしょうか?スターバックスと考えることができます。同社は、ターゲット市場が雰囲気、雰囲気、一流の顧客サービスにもっとお金を払っても構わないと思っていることを知っています.ウォルマートのような他の店舗では、通常、必要に応じて助けてくれる従業員がほとんどいないため、長い列に並んでいることに気付くでしょう.ホールフーズでは、いくつかの異なる専門部門のおかげで、より贅沢で快適なショッピング体験を見つけることができます.
ホールフーズはまた、棚に並ぶ製品の健康、環境への影響、および動物福祉に関して、その高い基準を非常に誇りに思っています.防腐剤、高果糖コーンシロップ、硬化脂肪など、いくつかの成分はWhole Foodsから禁止されています.肉と乳製品に関しては、Whole Foods は飼料に成長ホルモンや抗生物質を使用していないことを保証します。
毎週の食料品には手足がかかるかもしれませんが、Whole Foods がこれほど忠実な支持者を集めているのには理由があります。
3. アクメ・マーケッツ

中部大西洋に住んでいる場合は、ペンシルバニア、ニュージャージー、デラウェアで人気のあるチェーンの 1 つである Acme Markets の高価格について聞いたことがあるでしょう。によると 消費者小切手帳 、Acme の食料品は、2022 年に他の食料品チェーンよりも平均で約 12% 高くなっています。残念ながら、スーパーマーケットの価格はこの地域で最も高いものの、製品の品質が最も低いと報告されています。
では、なぜ Acme はそれほど高価なのでしょうか?そのウェブサイトによると、それは高品質の製品とフレンドリーなサービスによるものです.しかし、研究は別の話を示しています。が行った調査では、 消費者レポート 、Acmeは、品質や利便性などの要因に関して、国内で最も低いスーパーマーケットの1つにランクされています.話にはさらに続きがあります。
第一に、Acme の従業員は組合に加入しています。つまり、優れた福利厚生、より高い賃金、およびより良い労働条件が得られます。残念ながら、他の多くの組織化された企業と同様に、これらの追加費用は消費者に転嫁されます。さらに、Acme の価格が高いのは、店舗全体にかなりのコストを追加する傾向があるオンサイトの薬局部門に関連している可能性があります。
Acme が従業員をよく扱っていることは称賛に値するかもしれませんが、食料品やサービスの質に関して言えば、価格はそれだけの価値はありません。
4.フレッシュマーケット

フレッシュマーケットは、ヨーロッパスタイルのオープンマーケットの魅力をアメリカの郊外に持ち込むことに誇りを持っている食料品専門店です。ノースカロライナ州グリーンズボロの小さな町でレイとビバリー ベリーによって最初に開かれたブティック食料品店は、最初からファーマーズ マーケットの雰囲気を顧客に提供するよう努めました。当初は、インストア ベーカリー、地元産の生花スタンド、精肉店が含まれていました。
現在、The Fresh Market は 22 州の 150 か所以上に拡大しています。店に入るとすぐに、クラシック音楽が終日流れ、切りたての生け花、エキゾチックなチーズ、自家製クロワッサン、世界中から輸入されたプライベート ブランドの商品がお客様をお迎えします。 The Fresh Market が、ヨーロッパのファーマーズ マーケットにいるような気分になってほしいと願っていることは明らかです。店を通り抜けると、膨大な種類のオリーブ オイル、ドライ フルーツとナッツのビン、さらにはオリーブ バーを通り過ぎます。余分に感じたら、セルフグラインド ナッツ バター ステーションを訪れることができます。
アボカドはなぜそんなに高いのですか
あなたがスペインの田舎への旅行について空想にふけっているような買い物客なら、これはあなたにとって完璧な食料品店かもしれません.店を訪れるたびに、感覚と財布の両方で休暇のようなものです。
5.ハリス・ティーター

あなたがアメリカ南東部を拠点としているなら、幸運にもハリスティーターが近くにあるかもしれません。 8 つの州で 250 を超える店舗を運営しており、国内で最も人気のあるスーパーマーケットの 1 つとして定期的にラベル付けされています。風変わりな名前 (Harris という名前の男性と Teeter という名前の男性を指す) があるかもしれませんが、食料品店で見つけることができる最高品質の製品とサービスのいくつかを提供しています。
同社は、高品質の肉と魚介類の豊富な品揃え、高級ベーカリーとデリ、花のセクションに誇りを持っています.ピザや寿司、サラダバーなど惣菜も充実。さらに奥に進むと、ワインやアルコールの品ぞろえが豊富。ハリス・ティーターには、ハリー・ザ・ハッピー・ドラゴンと呼ばれるかわいいマスコットさえあります.
このブランドは非常に人気があり、南部でしか入手できない隠れた宝石と呼ばれることがよくありますが、高額な値札が付いています. Revenue Geeks の共同創設者である Adam Wood は、「Harris Teeter は、米国で 2 番目に高価な食料品店です」と述べています。 GOBankingレート )。
6.ウェグマンズ

国の北東部に足を踏み入れれば、110 か所の 1 つに出くわすことは間違いありません。 ウェグマンズ 店。実際、米国最大の民間企業の 1 つであり、年間売上高は約 120 億ドルです。価格は高いですが、人々はウェグマンズを愛しています。この店は、最高品質のグルメな調理済み食品、素晴らしい雰囲気、可能な限り最高の顧客サービスを提供することにより、顧客に素晴らしいショッピング体験を提供することに誇りを持っています.
Wegmans に入ると、まるで魅力的で手入れの行き届いた小宇宙に足を踏み入れるようなものです。通り抜けると、ピッツェリア、デリ、ベーカリー、フレンチ パティスリー、仕出し屋、肉屋、チーズ ショップ、寿司カウンター、薬局、花屋、コーヒー ショップ、レストラン、そしてもちろん食料品店など、いくつかの「店舗」が見つかります。チーズ ショップには約 300 種類があり、巨大なオリーブ バーがあるので、おいしい軽食の具材を簡単に手に入れることができます。
Wegmans には大きな海外セクションもあり、海の向こうからニッチなお菓子を見つけることができます。特定の種類の花をお探しの場合は、社内の花屋があなたの夢のアレンジをお手伝いします。また、最適な一貫性を得るために、DIY ナッツ バター マシンも備えています。
による研究によると エンゲージメント ラボ 、Wegmans は 2017 年にオフラインで最も愛されているブランドの第 2 位にランクされました。 Wegmans の顧客のほとんどは、値札に見合うだけの価値があると主張するようです。
7. パブリックス

フロリダに行けば、米国最大の従業員所有の会社、Publix を見つけることができます。この店は 1930 年にジョージ W. ジェンキンスによって設立され、現在は南部全体に 1,200 を超えるスーパーマーケットがあります。この食料品店は、一流の顧客体験を提供する企業を表彰するフォーブスの Halo 100 リストで 2022 年に 4 位にランクされるなど、いくつかの賞を受賞しています。
確かに、Publix のスーパーマーケットに足を踏み入れた瞬間に、店員が信じられないほど親切で、製品の品質が優れていることに気付くでしょう。によると マリア・ブロス 、Publix コミュニケーション ディレクター、Forbes のリストでの同社のスポットは、「顧客を王族のように扱う従業員の献身の反映」です。ただし、すべてが良いわけではありません。
Publix は、食料品の価格が他の店舗よりもかなり高いことでも有名です。それでも 物価はインフレのせいでどこも急騰している 、Publix はフロリダの他の場所の 2 倍以上の料金を卵に、牛乳には 50% 高く設定しています ( ムガルドの国 )。買い物客は、YouTuber などのソーシャル メディアを利用して、価格に対する怒りをぶちまけています。 段野との冒険 .彼は、Publix の顧客サービスをすぐに称賛しますが、価格は「天井を突き破る」ものであると述べています。
優れた顧客サービスは、卵に 2 倍の料金を支払う価値があるのでしょうか?それはあなたが決めることです。
8.ジャイアントイーグル

ジャイアント イーグルは、1936 年に 5 人の家族によって設立された会社です。今日では 450 を超える店舗を誇り、中西部で最も強力な食料品店の 1 つとなっています。
ジャイアント イーグルは、最も革新的な食料品店の 1 つとして知られています。購入システムをコンピューター化し、24 時間営業し、焼き菓子を「ゼロから」確立した最初の企業の 1 つです。ジャイアント イーグルもスポットを獲得しました プログレッシブ・グローサーズ モバイルアプリや豊富な医薬品ライブラリなどのノベルティで、2022年の「注目すべき地域オペレータートップ10」のリスト。ただし、店舗での買い物には高額な値札が付いています。ワインやビールの試飲、レストラン品質の調理済み食品、豊富な品揃えなどの印象的な機能を誇っています。
その地域の他の食料品店と並んでいる場合、その店は通常、最高の価格で一番上に出てくるので、買い手は注意してください.
9. ゲルソンズ

「高級食料品店」という言葉が発せられたとき、南カリフォルニア人が最初に思い浮かべる場所の 1 つは Gelson's です。 27 店舗のほぼすべてが高級住宅地にあり、ワンランク上のショッピング体験を提供しています。店内は洗練されたモダンなデザインで、通路も広く、通常の食料品店にはない要素がたくさんあります。これには、プレス ジュース バーのキオスク、Wolfgang Puck による自作のピザ ステーション、コーヒー バー、パリのケーキ、クッキー、ペストリーが特徴のベーカリーが含まれます。 Gelson'sには、CBDを注入した独自の美容製品のブランドもあります.
しかし、財布を空にすることなく、贅沢な南カリフォルニアの生活とは言えません。この店は顧客に人気がありますが (顧客満足度は 100 点満点中 87 点)、価格競争力は可能な限り低いスコアを獲得しました ( GOBankingレート )。たとえば、2023 年 3 月の時点で、1 ガロンの牛乳の平均価格は約 4.10 ドルです。 米国労働統計局 、しかし、同じ牛乳はGelson'sで7ドル以上かかります.
特別なアイテムを購入したいかもしれませんが、通常のステープルを購入するには他の場所に行きます.
10. PCC コミュニティ マーケット

1953 年、シアトルの 15 の家族が集まり、新鮮な地元の食材を交換するための食品購入クラブを結成しました。今日、PCC Community Markets は、58,000 人を超えるメンバーを擁する米国最大の消費者所有の食品協同組合に発展しました。創業以来、この事業は、新鮮で旬の地元産の持続可能な農産物を最優先事項としています。 PCC は、世界クラスの肉、魚介類、乳製品、ワインとビール、デリ製品も提供しています。料理本の著者、プロのシェフ、地元のレストラン経営者など、著名な食のアイコンによる料理教室も開催しています。
PCC を歩くと、新鮮で色とりどりの農産物が出迎えてくれます。それらはすべて地元産またはオーガニックです。アンズタケのような季節のキノコが登場しますが、それらには多額の費用を支払う覚悟が必要です。すべての製品タグに非常に鮮明な説明が記載されているため、何が得られているかを正確に知ることができます. PCC は、チーズにラベルを付けて、チーズの製造に使用したミルクと酵素の正確な種類(およびワインの組み合わせの推奨事項)を記載することで、それを次のレベルに引き上げます。
もちろん、その優れたものは無料では提供されません。ある人によると 編集者 、「PCC は、シアトルで最も高価な市場です。」
11.H-E-B

あなたがテキサス出身のアメリカ人なら、おそらく考えないでしょう。 H-E-B 最も高価な食料品店のリストに表示されますが、だまされてはいけません.カービルの小さな家族経営の店としてスタートして以来、145,000 人以上を雇用する 420 以上の店に変わりました。 H-E-B は、オーガニック製品や特産品、テクスメクス料理の豊富な品揃えを除けば、いくつかの理由でカルト的な人気を博しています。
この店には最高の顧客サービスがいくつかあり、従業員は焼きたてのトルティーヤなどの無料サンプルを配り、ハッチチリクッキーなどの興味深い製品を閲覧しながら軽食をとります.従業員が満足していると言っても過言ではありません。 グラスドアズ 2018年最高の職場。
私たちのリストで最も高価な場所ではありませんが、ショッピングカートに追加した特産品を追跡する必要があります.
12.ランドールズ

このリストにある他の多くの店と同様に、 ランドールズ 創設者のロバート・オンステッドがテキサスで食料品の配達を始めたときの謙虚な始まりから進化しました。食料品関連のキャリアの早い段階で、彼は 1 つのことを教えられました。 Onstead は、ちょっとした腕前とマーケティングの才能で、アメリカ全土の 35 州に店舗を持つ強力な食料品店を開発しました。
ランドールズ食料品店を通り抜けると、花屋、薬局、コーヒー ショップ、ベーカリー、デリカテッセン、銀行、グルメ カウンターなど、多くの設備が見つかります。ただし、食料品と一緒に行くには、はるかに高い値札も見つかります。によると 株式会社マネー 、2023 年の Randalls での請求書の平均コストは約 112 ドルで、アメリカで最も高価な食料品店の 1 つになっています。 一人の Redditor Randalls で買い物をする価値はまったくないと主張し、この店は「ほとんどの商品で Kroger/HEB よりも 50% 高い料金を請求している」と述べています。スレッドのコメントによると、Randalls の顧客のほとんどは 30 年以上そこで買い物をしている高齢者です。
残念ながら、会社が買収されて以来、品質が低下したため、価格は高騰し続けています.
13. 自然食品店

アメリカがより健康的な食生活に移行するにつれて、流行の店がこの変化を利用するためにポップアップすることは間違いありません.ナチュラル食料品店に入ります。この食料品店は、栄養価の高い自然食品を優先することで娘の病気を治した 2 人の両親によって設立されました。彼らはすぐに健康食品の利点に注目するようになり、最終的には最高品質の製品のみを扱う食料品店を建設しました。あなたがそれを信じることができるなら、彼らは所有者の母親からの200ドルのローンで謙虚なビジネスを始めました.
今日、このビジネスは最高の自然食品と有機食品のみを販売しており、販売を拒否する商品については透明性を保ち、すべての成分についてその理由を説明しています.興味深いことに、ここにも肉、乳製品、ベーカリーのカウンターはありません。この店は、顧客の健康と幸福が最優先事項であると主張しており、100% オーガニックで非 GMO の農産物と、ホルモンを含まない肉のみを販売しています。
製品に関してこれほど高い基準を保持しているビジネスを見つけることは、常に称賛に値します。そうは言っても、軽い財布を持って出発する準備をしてください.
14.ディーン&デルーカ

「素敵だが非常に高価」は、いくつかを精査した場合に最初に読む説明です レビュー ディーン&デルーカ用。 Dean & DeLuca が 1977 年に設立されたとき、高級食料品店を通じて贅沢なアイデアを販売しました。創設者のジョエル・ディーン、ジャック・セグリック、ジョルジオ・デルーカは、最初の従業員の 1 人が語ったように、「クール」の典型でした。 サロン .彼らは、最高級の食品、エキサイティングな食材、食通の必需品のみを販売する店を作りました.
この店の高級時代には、「アメリカン サイコ」や「ウィル & グレイス .' ほぼすべての例で、「 プラダを着た悪魔、' 俳優のエイドリアン・グレニエのキャラクターが「彼らはそこでイチゴを5ドル請求する」と述べている.
40 年以上にわたり、厳選された焼き菓子と豪華なオリーブ オイルで大口の消費者を魅了してきました。しかし、2017 年 3 月にニューヨークとカリフォルニアの複数の店舗を閉鎖し、現在は数店舗しか残っていません。によると ニューヨークタイムズ 、いくつかの場所は深刻な借金を抱えており、最終的にはそれに屈しました。
Dean & DeLuca はかつてのような文化的アイコンではありませんが、史上最も高価な食料品店の 1 つとして、アメリカの中心に永遠に残るでしょう。