Nyesha J. Arrington の食材は食品業界で高く評価されています

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 シェフのニーシャ・J・アーリントン ディミトリオス・カンボリス/ゲッティイメージズ

1960 年代から 1970 年代にかけて、加工食品はあらゆる場所で当たり前のように使用されていました。 テレビディナー そして冷凍食品。加工、保管、輸送における技術の進歩により、加工食品は生産者と消費者にとって安価になりました。加工食品は長持ちし、食料品店の在庫と販売が容易になります。レストラン業界も例外ではありませんでした。レストランの厨房では賞味期限と予算が重要であるため、冷凍食品、パン、デザート、ドレッシングはすべてダイナーの皿に並びます。一部のレストランでは、ほぼすべてのメニューを既製品や加工食品から調達するところまで行っています。 FSRマガジン .

1970年代、特にカリフォルニアのシェフたちは シェ・パニーズのアリス・ウォーターズ 、地元の持続可能な農場から調達した新鮮な食材を使用することにスポットライトを当てます.この精神と旬の食材の入手可能性は、「 次のレベルのシェフ ' ジャッジ レイン・J・アリントン .シェフのアリントンは、地元産の新鮮な食材を支持し、キッチンで加工されたものよりも新鮮なものを優先するよう他の人に勧めています。とのインタビューで FSRマガジン 、彼女は、ロサンゼルスから1時間か2時間もかからない地元の農場を挙げて、カリフォルニアの新鮮な農産物の豊富さに触れました.シェフにとって、地元の恵みは季節のインスピレーションに満ちています。



持続可能性と透明性の推進は、地元産の食材に焦点を当てています

 野菜の箱を渡す ドラガナ・ゴルディック/シャッターストック

地元の旬の食材を求めることには、シェフがより良い品質を見つけることができるという利点があります。食品業界は、輸送中に物を新鮮に保つことを優先し、味よりも長持ちする果物や野菜を選択的に繁殖させてきました。米国で栽培された平均的な果物と野菜は、あなたの手元に届くまでに 1,500 マイル移動します。つまり、これらのイチゴは海岸から海岸まで赤いままですが、地元のファーマーズ マーケットで入手できるものほど美味しくはありません。 彫刻のおもてなし .つまり、地元の食材を使ったレストランは、より美味しく、より体に良い料理を提供します。

レストランは、地元の生産者やサプライヤーから購入することで、地域経済を支えています。これにより、人々は仕事を続け、使うお金が確保され、経済が健全に保たれます。また、サプライヤーとの信頼できるネットワークを構築することの利点は、誇張することはできません。シェフの Arrington は、豊富な品揃えと人脈作りの両方を求めてファーマーズ マーケットに足を運びます。サプライヤーとの良好な関係は非常に有益です。

熟練したシェフが旬の新鮮な食材を使ってできることには、言いたいことがあります。クライアントや顧客はあなたのスキルにお金を払っています。彼らは、チェーンレストランから入手できる再加熱された食品を望んでいません。を使った料理 旬の時期にとれた新鮮な食材 注意深く創造的に使用すると、彼らはあなたの食べ物をInstagramに投稿し、もっと戻ってきます.

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