ポパイズが2年ぶりに韓国に帰ってくる

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 ポパイチキンミール グレッグ・デガイア/ゲッティ サラ・マルティネス

フライドチキンは世界的に愛されている料理です。によると インサイダー 、それは多くの国で快適な食べ物の定番であり、それぞれの文化が鳥に独自のひねりを加えています.中華風のフライド チキンはスパイシーな赤唐辛子がはじけていますが、イタリアン スタイルのフライド チキンはポロ アッラ ミラネーゼと呼ばれ、薄くスライスし、パン粉をまぶして揚げています。もちろん、サザンフライドチキンは、米国で最も人気のあるスタイルであり、さまざまなカットのチキンを厚いコーティングで浚渫し、カリカリになるまで揚げます.

トレーダージョーはホールフーズよりも安いです

まったく同じものはありませんが、 自家製フライドチキン 、チキンジョイントの遍在性は、サンドイッチへの渇望が襲ったときに人々がドライブスルーに出くわすことを確かに魅力的にしました.人は~に対して強い感情を持っている アメリカで最高のフライド チキンの場所 、悪名高いフライドチキン戦争との激しい競争が続いている一方で、ファーストフードチェーンは依然として.



たくさんの 人々は、ポパイが最高のフライドチキンを持っていることに同意します 全国チェーンの。ルイジアナ スタイルの商品で全米に広く知られているポパイズは、最近まで国際市場での拡大が比較的遅かった.チェーン 最初に拡張 1984 年に米国外でトロントに店舗を開設し、続いて 1991 年にマレーシアに店舗を開設しました。2019 年にチキン サンドイッチの発売が成功した後、ポパイズは中国、インド、ネパール、その他の国で新しい顧客を獲得することに照準を合わせました。 フォーブス .しかし最近では、おなじみの国際市場に戻ってきています。

大胆な韓国復帰を狙うポパイ

 ポパイズチキンサンド エリオット・コーワンド・ジュニア/シャッターストック

ローストチキントレーダージョーズ

によると コリア・ヘラルド 、ポパイズは 2020 年に残りの韓国料理レストランを閉鎖した後、ソウルで再開する予定です。ポパイズは以前は全国に 200 の場所を持っていましたが、その数は 26 年間の営業で 10 に大幅に減少しました。

ポパイズの最初の韓国でのデビューは(「ビジネス上の困難と売り上げの低さ」のために)あまり期待できませんでしたが、同社は現在、市場がケイジャンスタイルのチキンチェーンをより強く望んでいると考えています. 「鶏肉は韓国で最も愛されている食品カテゴリーの1つであり、ポパイを復活させたことを誇りに思います」と、韓国でのポパイの新しいパートナーであるNLCの代表者は語った( コリアタイムズ )。当局者はまた、チェーンの再開は新しい仕事を通じて韓国経済を活性化させるだろうと言います.最初の場所は、忙しい江南地下鉄駅の近くになります。

この記事の執筆時点で正式なオープン日はありませんが、新しい店舗の従業員は今月からトレーニングを開始します。 元の発表 韓国人は再びポパイズのサインを注文できるようになると述べた フライドチキンサンド 今年の終わりまでに。メニューに韓国風のひねりがあるかどうかは不明です。たとえば、カナダでは、チェーンが提供しています スパイシーなケイジャンとクレオールのチキン サンドイッチ アメリカの対応物とは異なります。

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