
アボカドトースト、誰?ミレニアル世代の好物といえば、 人々はアボカドトーストに夢中です .この料理は非常に人気があり、確かに食通のシーンに登場しました。起業家でレストラン経営者のアレッサンドロ ビギは、兄弟のフィリッポ、いとこのアルベルト グラミーニ、友人のフランチェスコ ブラケッティとともに、賢明にもこのトレンドに乗ってきました。 Biggi は 2018 年 2 月のシーズン 9 の Shark Tank に出演し、グループのアボカドをテーマにしたレストラン Avocaderia に 300,000 ドルの投資と 10% の株式をサメに要求しました (経由で シャーク タンク テイルズ )。
ビギがショーに出演したとき、アボカデリアはニューヨークのブルックリンにある改装された倉庫のフードホールを使い果たしていました.当時、レストランは毎日営業しており、チームは 1 日 250 ~ 300 個のメキシカン アボカドを使って、サラダ、スムージー、サンドイッチ、レストランのトップ メニューであるスモーク サーモンとスモーク サーモンが特徴のアボバーガーを作っていました。 スイカ大根 2つのアボカド「パン」の間。アボカデリアはすでに成功しており、ビギはサメの投資を利用して、ニューヨーク市のチェルシー地区に別の場所を開設したいと考えていました。 シャーク タンク ブログ )。
先に進みます...いくつかの問題があります

Alessandro Biggi は少しやり取りをした後、Sharks Barbara Corcoran と Mark Cuban と契約を結び、それぞれ 200,000 ドルの投資を約束し、レストランにそれぞれ 10% の株式を投資し、20 の場所を所有するという彼の目標に一歩近づきました。 5年間で( ユーチューブ )。アボカデリアは 2018 年後半に 2 号店をオープンし、2 軒のレストランの売上は 100 万ドルに達しました ( シャーク タンク ブログ )。
残念なことに、2019 年 6 月に衛生検査官が下水で汚染されたアボカデリアの食品エリアを発見し、チェルシーの店舗を一時的に閉鎖したとき、状況は悪化しました。違反が地下室の漏れに関連していた後、レストランは数日後に再開しましたが、これはすぐに修正されました。 パッチ )。さらに、COVID-19 は 2020 年にレストランを閉鎖し、ビジネスと潜在的な拡大を妨げましたが、 レストランは他のレストランとは異なり、パンデミックを乗り切りました . 2022 年 8 月までに、アボカデリアはニューヨーク市内の 4 か所のレストランに拡大しました。
アボカデリアが成長を続ける中、ファンは愛を分かち合います

今日、アボカデリアは、さまざまなサラダやスライスしたアボカドをトッピングした新鮮な自家製のボウルなど、さまざまなアボカドベースの料理を提供しています。 グアカモーレ 、スムージー、そしてもちろん定番のアボカドトースト。配達はマンハッタンとブルックリンで利用可能になりました(レストランの Webサイト )。アボカデリアには独自のものもあります 料理本 焼きアボカドと卵とカリカリのパルム、アボライムチーズケーキなどの料理のレシピを完成させます。このレストランは世界中からファンを獲得しており、その中にはアボカドのドレスを着てオーストラリアからアボカデリアの料理を試すために飛んできた女性も含まれています。 CNBC )。
アボカデリアの Instagram のフォロワー数は 68.8K 人で、そのうちの何人かは、このレストランが提供するおいしいアボカド料理についてソーシャル メディア プラットフォームでコメントしています。 投稿にコメントしました 夏のコーンサラダが特徴で、「ランチにこれが欲しい!」と書いています。と @tschliss は、同じビデオで「おいしい!!!!!」と声を上げました。ハートの絵文字と 3 つの赤いハート。