シャークタンクの後、エレクトラはどうなりましたか?

成分計算機

  シャーク タンクで飲むエレクトラ ツイッター チェイス・シャスタック

高校のフットボールの試合を見ているときでも、感謝祭のフットボールを見ているときでも、次のようなエナジー ドリンクの広告を必ず目にします。 ゲータレード と パワーエイド .これらの飲み物は、アスリートがパフォーマンスを発揮するためのエネルギーを与えるものであると考えられていますが(または広告の主張)、各ボトルにどれだけの砂糖が詰め込まれているのか疑問に思う必要があります.として U.S. ニューズ & ワールド レポート 書いているように、特定のエナジードリンクには砂糖、人工甘味料、および着色料が含まれており、派手な砂糖水にすぎません.砂糖を使わずに必要なすべてのエネルギーを提供するエナジー ドリンクを見つけることができますか?

フラン・ハリスにとっては、すぐにそのような飲み物が登場するでしょう. エレクトラ 、ハリスのエナジー ドリンク製品は、2019 年にハリスが 5K レースを走っていたときに生まれました。途中で、ボランティアが彼女にスポーツ ドリンクを渡しました。ハリスは何らかの理由で説明できず、栄養表示を見下ろしました。彼女が何を飲んでいるか、おそらくボトル一杯の砂糖水と着色された染料に気づいたハリスは、消費者にとって本当に「より良い」エナジードリンクがなければならないことに気づきました.元 WNBA プレーヤーであるハリスは、以前に自分のエナジー ドリンク ラインを立ち上げることを考えていましたが、これは彼女がプロジェクトを開始するために必要なものでした。



2021 年、ハリスはエレクトラのサポートを得るためにシャーク タンクに乗り込みました。サメは彼女が必要とするものを彼女に供給しますか、それとも彼女の製品はすぐにエネルギーを使い果たしますか?

エレクトラは100,000ドルでサポートされました

  シャークタンクのフラン・ハリス ツイッター

によると シャーク タンク ブログ 、健康的で効率的なエナジードリンクというハリスのユニークなアイデアは、少なくとも1匹のサメ、バーバラ・コーコランの興味を引いたようです.コーコランとハリスは、100,000 ドルの投資と 30% の 250,000 ドルの与信枠という取引に合意しました。ハリスの最初の取引は、会社の 20% の株と引き換えに 20 万ドルで、そのお金は研究開発、マーケティング、生産に充てられました。

ハリスにはサウンドコンセプトがありますが、最大の問題は、エピソードの時点でハリスが単一の製品を販売していなかったことです.これは確かに、ハリスの製品が売れないことを恐れていたかもしれない何人かのサメにとって懸念事項でした.他の唯一の外部収入源は、 インディーゴーゴ 2021 年のキャンペーンでは、10,000 ドルの目標から 7,212 ドルを調達しました。 Indiegogo キャンペーンの声明の中で、Harris は Procter & Gamble の販売および小売りで働いており、名前のない飲料会社から元消費財アドバイザーを雇ってビジネスを支援したことさえあると主張しています。彼女はまた、COVID-19 のパンデミックにより、同社は製品の展開に失敗することを余儀なくされたと主張しています。これが、Shark Tank に出演する前に売り上げがほとんどなかった理由を説明しています。

しかし、Corcoran の投資に続いて Electra はどのようにやっているのだろうか?ハリスはなんとか会社を引き上げることができたのでしょうか、それとも会社内にさらに厄介な問題が潜んでいるのでしょうか?

Electra のオンライン プレゼンスは控えめなようです。

  エレクトラのボトル インスタグラム

エレクトラは、初期の苦難にもかかわらず、ハリスがシャーク タンクに登場した後も営業を続けているようです。その点で、製品を棚に置くための進歩はまだ進行中であるようです.によると シャーク タンク トーク 、エレクトラは同社のオンラインストアからボトルまたは粉末ミックスの形で購入できますが、まだ食料品店では購入できません.

Electra のソーシャル メディア プロファイル。 ツイッター インスタグラム 、会社がまだうまくやっていて、コマーシャルの制作を含む製品を販売する方法を探していることをほのめかしているようで、ジャスティンビーバーなどのいくつかの有名人がブランドに叫び声を上げていることに注意してください.同社はまた、Electra が Amazon と H-E-B で入手可能であることを報告しており、ますます多くの店舗がこの飲み物を手に入れ始めていることを示唆しています。によると ビズバケツ 、エレクトラは、利益を得るという点で「すべての限界を超える」のに役立つ「非常に優れた成長率」を持っています。

エレクトラが離陸し、真に健康的なエナジードリンクとしてエナジードリンク市場に参入するかどうかは時が経てばわかりますが、会社がまだ生きていて、キックすることは良い兆候のようです.知るか?たぶん近いうちに、エレクトラはいくつかに参加します 米国で最も人気のあるエナジードリンクブランド .

カロリア計算機