
サラダはつまらないものである必要はありません。 素晴らしい自家製ドレッシング .または、Salad Sling の創始者 Jill Visit の場合は、葉物野菜の洗浄と乾燥に刺激を加えることもできます。
訪問した 彼女の「サメ戦車」の登場 ショーのシーズン12で2021年に戻り、彼女は会社の20%の株式に10万ドルの投資を求めました.彼女は投資家の前で自分の製品を紹介しました。それは、あらゆる種類のサラダ グリーンをすばやく乾燥させるマイクロファイバー クロスです。サラダスピナーを洗う必要はなく、野菜を布の中央に置いてから、すべての端を合わせて、布を肩に掛けて回転させて野菜を乾かします.審査員はコンセプトが楽しいと考えましたが、残念なことに、さまざまな理由で、サメは誰も噛もうとしませんでした。 シャーク タンク ブログ .訪問は取引をせずに立ち去りました。では、サラダスリングは今どこにあるのでしょうか?
サラダスリングはまだ営業中

それになると 「シャーク タンク」の最高の食品 ショーの投資家のほとんどは、スマートなアイデアだけでなく、構築可能なブランドも探しています。ジル・ビジットの会社の問題の 1 つは、製品が 1 つしかなく、それをブランドとして拡大する方法について明確なイメージがなかったことです。さらに、それはサラダスピナーの代替品でしたが、スピナーは消費者に明らかな問題を引き起こしていませんでした (. ライフハッカー それらを使用することをお勧めします)。しかし、ビジットがショーに登場してから1年以上早送りすると、製品はまだ非常に売れていますが、ブランドが元のグリーンドライ製品を超えて拡大しているようには見えません.
それによると Webサイト 、サラダスリングは、オリジナルとサラダスリングミニの2つの製品を提供しています。オリジナルは 30 インチ x 30 インチで小売価格は 20 ドルですが、ミニは 19 インチ x 19 インチで価格は 15 ドルです。ウェブサイトには「まとめて保存」オプションもあり、両方のサイズを一度に購入すると 25% 割引になります。
サラダスリングは他の場所でも紹介されています

サラダスリングは、ウェブサイトで販売されているほか、次のサイトでも入手できます。 アンコモングッズ – 楽しい装飾品から特定の問題を解決する製品 ( レタスのクリーニング )。レビューは1つだけで、「おしぼり」と星3つの評価です。
「シャーク タンク」の宣伝に加えて、サラダ スリングは他のメディアでも紹介されています。 ニューヨークタイムズ 商品について書いたり、 戦略家 編集者が2019年に購入した製品のまとめにそれを含めました。これは、ジル・ビジットが「シャークタンク」カメラの前に現れるずっと前に、サラダスリングが人々のレーダーにあったことを意味します.
今日、Salad Sling には 500 を少し超える数があります。 インスタグラム フォロワーと約240 フェイスブック 好き。 SN は、製品の販売数や、「シャーク タンク」の登場以来、販売が改善されているかどうかを確認できませんでしたが、Visit のアイデアはまだ有効であると言って差し支えありません。