
お気に入りの甘い朝食用シリアルは何ですか? フルーティーな小石 ?ココアパフ?シナモントーストクランチはどうですか?あなたの好きな子供時代の思い出の中に、甘い朝食のおやつのシリアルミルクを丸呑みすることが含まれている場合(または、まだこれを行っている場合でも、心配しないでください.サメのタンク。'
ファヒータ用のシュレッドチーズ
ザ シリアル キラーズ キッチン は、ラスベガス出身のクリストファーとジェシカ バーンズによって設立され、2019 年に 1 つの焦点を絞ったユニークな飲食店としてオープンしました。 シネマホリック )。アイスクリームショップと同じコンセプトのシリアルバーでは、100種類以上のシリアルフレーバーからお選びいただけます。ベースとなるシリアルとミルクを選んだら、カップケーキやクッキーから ヌテラ 、フルーツ、アイスクリーム、さらには ポップターツ .この店では、オーバーザトップのミルクセーキも提供しています。 Cereal Killerz Kitchen の最初の店舗がモールのフードコートにオープンしたとき、 イーター この飲食店のデビューは、「2019 年の最も重要なラスベガスの 23 のレストランのオープニング」の 1 つと呼ばれています。
バーンズ 「シャークタンク」に登場 2021 年のシリーズのシーズン 12 で、サメに 125,000 ドルの投資を求めて、会社の 10% の株式を取得しました。
The Cereal Killerz Kitchen が「Shark Tank」に挑戦

サメにビジネスを売り込み、将来の店舗の計画を明らかにした後、バーンズは製品のサンプルを共有しました。 チョコレート 、その他キャラメル入り、その他 ピーナッツバター .サメは作品を「本当に、本当に、本当に良い」「素晴らしい」と呼んだ (via ユーチューブ )。しかし、投資の引き金を引く時が来たとき、投資家は空っぽになりました。 「あなたがやろうとしていることは非常に難しいと思います.あなたは小売店を開き、ブランドを作成し、人々を引き込もうとしています.それは困難な戦いです.誰かがそれをやろうとしているなら、それはおそらくあなたたちになるでしょう. 、しかし、私はその種の投資のための胃を持っているかどうかはわかりません.他の人たちも同じように感じていました。Cereal Killerz Kitchen が投資家にとって魅力的であるためには、利益を上げる必要がありました。
それでも、バーンズは思いとどまらなかった。 「合意に至らなかったことに少しがっかりしているが、それでも前向きだ。彼らが私たちに与えてくれたフィードバックと私たちの粘り強さで、私たちは前進し続け、前進し続け、ただ挑戦し続けるつもりだと今でも思っている」生き残るために最善を尽くします」とジェシカはステージを去った後、カメラに語った.
一度に 1 スプーン 1 杯のシリアル ゲームを倒す

サメとの契約を獲得していないにもかかわらず、今日に早送りすると、バーンズはシリアルゲームを完全に殺しています-しゃれは完全に意図されています.ブランドによると Webサイト 、チェーンには現在4つの場所があります.2つはラスベガスにあり、そのうちの1つはストリップのプラネットハリウッドにあります。ネバダ州ヘンダーソンの 1 つ。もう 1 つはアリゾナ州グッドイヤーにあります。また、フランチャイズの機会をオンラインで申請する機能も備えています。
シリアルバーもいくつかのクリエイティブなマーケティング戦術を考え出しました。 シリアル キラーズ シリアル チャレンジ 、メインディッシュが 130 種類のシリアルと 1 ガロンの牛乳が入ったボウルを 45 分以内に食べなければならない競争的な食事イベントです。バーンズはまた、 YouTube チャンネル 「Kill It or Drill It」という番組を主催し、Reese's Puffs から Jolly Rancher Cereal まで、さまざまな種類のシリアルを比較して評価します。成長を続けるために、The Cereal Killerz Kitchen はケータリングに拡大し、独自のラインを持っています。 Tシャツ .
エアフライヤーでの再加熱
国内外のファンがソーシャル メディアを利用して、このような若いチェーン店に感謝の意を表しています。 インスタグラマー シリアル キラーズ ミルクセーキの製造を特集したビデオについてコメントした人は、「先日これらを見た後、文字通り 2 箱のシリアルを食べました。どちらも家族サイズです。実際にこれを見るために旅行するのが待ちきれません。」と書いています。