タコベルは公式に2つの新しい「7層」の食事をメニューに追加しています

成分計算機

 ハードシェルタコスを持っている手 プー・ユパヤオ/シャッターストック アリア・ホイト

Taco Bell はメニューを新鮮に保つことで知られていますが、これらの変更の一部 (非常に愛されているメキシカン ピザを一時的に取り除くなど) によって、顧客はかなりロコになります。ブランドが年間売上高 200 億ドルの達成を目指しているため、手頃な価格と相まって、メキシコ料理のジャンルに対する彼らの創造的な取り組みは明確なサクセス ストーリーです。チェーンは積極的な国際的拡大を通じてこれを達成することを計画しており、米国外に少なくとも 1,000 の新しい場所が計画されています。 CNBC 報告します。

実際、この記録的なインフレの時期に、マクドナルドやタコベルのような低価格のファストフード店は、より少ないお金でより多く食べたいという人々の欲求を利用しています. マクドナルドの利益はインフレにより上昇している 最近、第 3 四半期の売上高が 6.1% 増加しました。 CNN 、一連の成功したマーケティング キャンペーンによって後押しされたことは間違いありません。 大人のハッピーミール そして人気のレトロ ハロウィンバケツ ハッピーミール . Taco Bell も同様に、カラフルな策略で顧客を呼び込むことに長けており、同社の最新の取り組みは、多くの忠実な顧客にアピールするものであることは間違いありません。ブランドが、これらの非伝統的な料理を提供するメキシコのジョイントとしての地位をやや希薄に保っているとしても.



Taco Bell の 2 つの新しい 7 層オプション

 タコベル's 7-layer nacho fries タコベル

タコベル は、過去にベジタリアンの 7 層ブリトーが含まれていた多層メニュー ポートフォリオに追加されています ( ヴォックス )。ただし、ブランドのメニューには現在、明らかに非ベジタリアンであるとしても、同様のものが含まれているため、あまり心配しないでください。 5層ビーフブリトー .

によると ファーストフードポスト では、11 月 17 日から 2 つの新しい 7 層オプションに参加できます。これには、7 層のナチョ フライド ブリトーが含まれます。これには、小麦粉のトルティーヤの中にたくさんの美味しさが丸みを帯びています (味付けのナチョ フライ、ビーフ、黒豆) 、細切りチェダーチーズ、ナチョチーズソース、トマト、ワカモレ、チポトレソース、低脂肪サワークリーム)。 7 層のナチョフライは基本的に同じ料理ですが、トルティーヤがありません。フィリングとトッピングはすべてボウルに入れられます。 ストリート .価格は場所によって異なりますが、ブリトー バージョンは約 3.49 ドル、ボウルは約 3.99 ドルで販売される予定です。これらは両方とも、昨年のオーランド市場での成功したテストに続いて、期間限定リリースのドケットに載っている、と Fast Food Post は言う.彼らが常設メニューに参加する気力を持っているかどうかは、時が経てばわかります。

カロリア計算機