TGIフライデーズの90年代以来最大のメニュー刷新は肉厚な変身

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 TGI フライデーの新メニューのグリル肉とサイドメニュー TGIフライデーズ レベッカ・チェリコ

TGI フライデーズは何十年も続いていますが、そのメニューは過去 30 年間ほとんど変わっていません。それはわかります。すべてではありませんが、チーズステーキのエッグロールやたっぷりのジャガイモの皮に疑問を抱くのは難しいです。 TGI フライデーの前菜 が勝者であり、いくつかの選択はまったく期待外れになる可能性があります。しかし時代は変わりつつあり、メインディッシュからソースの選択に至るまで、カスタマイズ可能なオプションに対する消費者の関心が高まっています。 TGI フライデーズは、レストランを 21 世紀に導く新しい「グリル アンド ソース」メニューを発表したばかりで、グリルしたプロテイン、ラブ、ソースの組み合わせを提供します。グリルした肉はトレンドであり、比較的ヘルシーでボリュームがあるため、当然の選択となっています。サーモン、鶏の胸肉、または数種類のステーキからお選びいただけます。しかし、カスタマイズの真のチャンスはソースとラブにあります。

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新しい選択肢は、韓国のレッドチリソースやメキシコ風のアル パストールから、「ナッシュビル ホット」やスパイク オレンジ グレーズを注入したものまで、さまざまな影響を反映しています。 ヘネシー — TGI フライデーの起源はバースツールにしっかりと根付いていることを忘れた方のために念のため。フライデーズは、ソースを避けながら肉の風味をさらに高めたい人のために、ラインナップにさらに磨きをかけました。 TGI フライデーズの他のソースも根強く残っています。このチェーンには、その歴史に根付いたバーベキューやウィスキー風味のオプションが多数あり、また、どこにも行かないサイドメニューも多数あります。

シングルバーから着席可能なチェーンレストランまで

 メズカリタ TGIフライデーズ

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TGIフライデーズ ファンは、このおなじみのチェーンが本当にワイルドなスタートを切ったということに気づいていないかもしれません。その創設者のアラン・スティルマンは、何人かの女性と出会い、公共のバーでカクテルパーティーの雰囲気を再現したいと考えていたところ、問題を自分の手で解決することを決意し、自らそのような場所をオープンしました。 1965 年にマンハッタンのアッパー イースト サイドに最初の小さな店舗をオープンしたとき、彼は自分が施設を設立しているとはほとんど知りませんでした。それ以来、事態は大幅に拡大し、落ち着いてきました。現在、TGI フライデーは、アメリカのほとんどの都市で認識される存在になっています。赤と白の日よけとさまざまなハッピーアワー スペシャルがあるアメリカ。

カクテルとハッピーアワーは依然としてこのチェーンのブランドの重要な部分であるため、この新しい「グリル&ソース」メニューの発売に、パロマ、パイナップル、 メスカル ラベンダーレモンのマティーニ「メズカリタ」、オールドファッションド、そして「ザ・レガシー」 - オレンジとリュウゼツランの香りを含む、TGI フライデーズのサイドカー風です。メニューは変わったようですが、パーティーの雰囲気は変わらず残っています。

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