チェリーコークの秘められた真実

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チェリーコーラ フェイスブック

チェリーコークが好きではない人はいますか?さくらんぼの美味しさをアメリカ(実は世界)と合わせて FoodBevメディア )お気に入りのソーダは、確実にヒットし、過去35年間続いています。チェリーコークは、今ではより大人の名前で呼ばれています コカ・コーラチェリー は、コカ・コーラカンパニーがフレーバー飲料を販売する最初の試みでした。なので インサイダー 明らかに、それは私たちに悪名高い「ニューコーラ」をもたらしたのと同じ年の1985年に導入されました。幸いなことに、その不運な飲み物とは異なり、チェリーコークはすぐに成功することが証明されました。実際、世界中の36か国で利用できるようになりました。

Cherry Cokeは、Cherry Zero Sugar、Cherry Vanilla、Cherry VanillaZeroという独自のスピンオフラインも生み出しています。チェリーコークは、同社の新しいスポーツドリンクのラインを開始するための1つのフレーバー(オリジナル以外)としても選択されました。 コカ・コーラエナジー 、コカ・コーラエナジーチェリーとコカ・コーラエナジーチェリーゼロシュガーの両方の品種でご利用いただけます。

チェリーコークはソーダファウンテンのお気に入りでした

ソーダファウンテンチェリーコークス フェイスブック

缶や瓶に入ったチェリーコークは35年しか経っていませんが、その起源ははるかに古いものです。コークにチェリーシロップを加えることを最初に考えたのは、どのソーダジャーク(これが実際の役職であり、侮辱ではなかった時代から)であったかは誰にもわかりませんが、 ソーダウィキ これらのドラッグストアのソーダファウンテンチェリーコークスは1940年代から存在していたと関連しています。 時間 グレイテストジェネレーションの不可欠な部分としてそれらを釘付けにさえします 交際慣行 ;コンバーチブル、ソックホップ、手をつなぐのと同じくらいです。



チェリーコークの方が間違いなく便利で、すべてのコンビニエンスストア、ガソリンスタンド、食料品店で購入できますが、ソーダファウンテンの優れた味に懐かしい人もいます。何を見逃したのか疑問に思っている場合でも、この伝説的な調合を試してみることをお勧めします。幸いなことに、 本とスープ ブログによると、DIYはかなり簡単です。必要なのは、コーヒーのフレーバーとしてよく販売されているのと同じタイプのチェリーシロップのボトルと、もちろん、オリジナルの(または必要に応じてダイエットの)コークスだけです。 16オンスのグラスに氷を入れ、大さじ2杯のチェリーシロップ(またはそれ以上)を滴下してから、グラスにコーラを入れます。プードルスカートを履いて、古いチャビーチェッカーやビルヘイリー45を聴いたら、ボーナスポイントがもらえます。

チェリーコークが万国博覧会で紹介されました

1982年世界 フェイスブック

間違いなく、これまでで最も伝説的な食品のいくつかは、万国博覧会に由来しています。セントルイスでの1904年の万国博覧会は私たちをもたらしました アイスクリームコーン 、そしてそれは可能性があります カニ・ラングーン そのフェアでも紹介されました。 1933年のシカゴ万国博覧会は、 ミラクルホイップ

チェリーコークは、1982年にノックスビルで開催された万国博覧会の常連客に最初にテスト販売されたため、万国博覧会の赤ちゃんでもあります。 時間 コカ・コーラカンパニーは、特製飲料にフレーバーを追加するというアイデアを初めて実験しており、モルモットとしてフェアゴアを使用して、レモン、ライム、バニラ、チェリーの相対的なメリットをテストしたと報告しました。チェリーはフレーバー人気コンテストで優勝し、数年後にコカ・コーラ製品のスタメンに追加されました。

チェリーコークはドクターペッパーと競争するためのものでした

チェリーコークとドクターペッパー フェイスブック

チェリーコークが世界博覧会のフレーバー人気コンテストで優勝したことに加えて、コカ・コーラがチェリーフレーバー製品でリードすることを選択した可能性がある別の理由がありました。ザ・ ニューヨーク・タイムズ 1985年の記事で、CherryCokeは ドクターペッパー 、もう一つの人気のあるチェリー風味の飲料。同社はピブ氏と呼ばれるコーラ以外のチェリー製品を持っていましたが、 時間 この製品があまり売れなかったことを明らかにした。しかし、コカ・コーラは、製品名に「コーク」を追加すると、インスタントベストセラーになる可能性があると信じるに足る理由がありました。これは、1982年にダイエットコークが発売されてすぐに賞賛されたときのことです。

なので コーラソリューション 関連する、彼らの新製品に関するコカ・コーラの楽観主義は十分に根拠がありました。コロラドスプリングズの瓶詰め工場のある従業員の言葉によれば、「私は新製品に対するそのような興奮を見たことがありません」。チェリーコークは、最初の1年の終わりまでに、ベストセラーのソフトドリンクのトップ10リストにランクインし、30年以上経ってもベストセラーであり続けています。

ジェイ・Zはかつてそのデザインとマーケティングに携わっていました

ジェイ・Z ケビンマズール/ゲッティイメージズ

Cherry Cokeの缶とボトルは、ほとんどの製品パッケージと同様に、時代に追いつくために、または少なくともマーケターが時代精神であると認識しているものに合わせて、何年にもわたって進化し続けてきました。 言語療法 は、Cherry Cokeのレーベルが長年にわたって受けてきたより印象的な変化のいくつかを示しています。特に、1992年に採用された抑制された白黒のデザインと、1995年からの「パンクロックの変身」(パンクがピークに達したときからわずか10年遅れ)です。

しかし、2007年に、コカ・コーラは、主なギグが広告分野の外にある誰かからチェリーコークのマーケティングに協力を求めることを決定しました。彼らは製品を支持するためにジェイ・Zを採用しただけでなく、缶のデザインを手伝い、彼の曲の1つをサウンドトラックとしてフィーチャーするテレビコマーシャルを作成するために彼を雇いました( セントルイスアメリカン )。現在まで、 有名人の支持者 ジェイ・Zがチェリーコークの唯一の有名人のスポークスマンであったことを示していますが、チェリーコークと同じくらいおいしい製品では、製品自体がほとんど売れているので、著名なピッチの人は本当に必要ありません。

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