ハーディーズの秘められた真実

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ハーディー フェイスブック

事実:土曜日の朝にハーディーズに入ると、 グループ古いタイマー ぶらぶら 。もちろん先輩​​だけじゃない 楽しむ人 ハーディーズ。このレストランは、米国で最も人気のあるファストフードチェーンの1つに成長し、 勝つ ミレニアル世代とZ世代の常連客。しかし、ハーディーズのファーストフードの成功への登りは、スムーズな乗り心地ではありませんでした。

によって始められたハンバーガーチェーン ウィルバーハーディ 1960年に、他のファーストフードレストランと喧嘩をし、スケベで性差別的な広告で非難されました。しかし、ハーディーズが毎日クランクアウトするビスケットのように、ハーディーズは挑戦に立ち向かい、メニューとイメージを何年にもわたって何度も作り直してきました。ハーディーズについてあなたが知らなかったすべてがここにあります—良いこと、悪いこと...そしてあなたの何人かがカールスジュニアとしてそれをよりよく知っているかもしれない理由。

そのアイデンティティは、あなたがどの州にいるかによって異なります

カール ゲッティイメージズ

ハーディーズとカールスジュニアの違いは何ですか?それは、時間の夜明けから、または少なくとも1960年代から、ファンを悩ませてきた質問です。彼らは両方とも見える 同一 彼らのウェブサイトで、それで何が与えますか?簡単な答え:それはすべてについてです ロケーション



インアウトアニマルスタイルのフライドポテト

ハーディーズは1960年代にノースカロライナで始まりましたが、カールスジュニアはカリフォルニアで最初に現れました 20年前 。 90年代に、Carl's Jr.の親会社はHardee'sを購入し、すでに確立されたアイデンティティを失うリスクを冒すのではなく、単にそれぞれの名前を同じに保つことに決めました。約10年間、各レストランも独自のメニューを保持していましたが、最終的に2つは完全に統合されました。ハーディーズで食事をしているのか、カールスジュニアで食事をしているのかは、単に地理に基づいています。

さらに奇妙なことに、オクラホマやワイオミングなどの一部の州には両方のレストランがあります。 Carl's Jr.はサラダを提供していますが、Hardee'sは提供していないので、それがあります。どちらの味が良いかについては、まあ、それはのトピックです インターネット討論 誰も勝つつもりはない。

彼らはカールスジュニアと別れています。

カール インスタグラム

Hardee's / Carl's Jr.のイメージのリブランドは、ビキニを捨てるだけでなく、2つのブランドが別々のアイデンティティを持っていたという点を思い起こさせました。 ほぼ同じメニュー 。親会社のCKERestaurantのCEOであるJasonMarkerは、基本的に会社が 2つの異なる性格 。ハーディーズは 中米 、控えめで、常に本物の側面ですが、Carl's Jr.は「大胆で、攻撃的で、無視できない」側面です。

CKEは、ハーディーズの場所でビスケットとチキンテンダーにさらに焦点を当て、「中西部と南部のルーツ」を活用することで、このアプローチをフォローアップしています。一方、カールスジュニア側では、マシューマコノヒーがハンバーガーに重点を置いて採用しました。 2つのキャンペーンは完全に分離されており、 ネイションズレストランニュース 、Markerは、#MeToo時代の顧客ベースにアピールすることの重要性を強調しました。

「私たちは性別グループを追放したくありません。もちろん、現実には、これらの強力なレガシーブランドでは、常に新進気鋭のユーザーグループとの関連性を維持する必要があります」と彼は言いました。

明確にするために、あなたはでハンバーガー、ビスケット、そしてチキンテンダーを手に入れることができます どちらも レストラン —コマーシャルに別の俳優がいる可能性があります。

創設者はポーカーゲームで会社を失った可能性があります

古いハーディー フェイスブック

ウィルバーハーディーの15セントのハンバーガーは、1960年に最初のハーディーズをオープンしたときにノースカロライナ州グリーンビルでヒットしました。最初の4か月で、彼は 9,500ドル そしてビジネスの成長に彼の目標を設定しました。ハーディーにとって残念なことに、拡大するという彼のビジョンには大きな代償が伴いました。

ハーディーは次の場所をノースカロライナ州ロッキーマウントに置きたいと考え、会計士のレナードロールズとビジネスマンのジムガードナーと提携しました。ロールズとガードナーは、レストランをフランチャイズとして販売することで、ハーディーが金持ちになる可能性があると確信しました。同社は1963年に公開されましたが、ハーディーズとロールズおよびガードナーとのパートナーシップは悪化しました。 1 物語のバージョン ハーディーは、彼が大量に飲んでいた深夜のポーカーゲーム中に会社の支配を失ったと言います。

しかし、ハーディー自身の自費出版の自伝では、2人の男性が彼を騙して会社の支配権を放棄させる前に、ステーキディナーで彼を酒に酔わせたと彼は主張している。

いずれにせよ、翌朝、ロールズとガードナーは会社の51%を支配し、ハーディーができることは彼が失敗したことを認めることだけでした。 「私は愚かだった」と彼は 1984年のインタビュー 。 「それが私でした。あなたはそれがどのようであるかを知っています—あなたは間違いを犯します。

チェーンは多くの広告論争を持っています

ケイトアプトンコマーシャル Youtube

ハーディーズは持っていないかもしれません 用語の造語 「フードポルノ」ですが、彼らは確かにそのフレーズを受け取り、銀行までずっとそれを実行しました。ハーディーズのシックバーガーやその他のモンスターサイズのサンドイッチの数年前の広告を覚えているかもしれません。基本的に、ハーディーズがたくさんのハンバーガーを持ってきたらどうなるでしょう 最大 写真撮影とカメラマンに言った 彼らのコマーシャル 劈開のクローズアップが多すぎることはありません。

広告が紹介されました スーパーボウル中 、のようなモデルがありました ハイディクルム とケイト・アプトン、しかし私たちは存在するために呼び出されます ばかげて性差別主義者 沿って 多数 ハーフ アウトレット

ハーディーズの親会社であるCKEの当時のCEOであるAndyPuzderは、 論争を擁護した 2015年の広告の周りで、一部の人々がコマーシャルを不快に感じても気にならなかったと言いました。 「私はビキニでハンバーガーを食べる美しい女性が好きです」とPudzerは付け加える前に言いました。「それはとてもアメリカ人だと思います。」広告戦略が物議を醸したように、それはうまくいきました。 Pudzer氏によると、この動画はYouTubeで何百万回も再生され、利益を押し上げました。

明らかに、Hardee'sとCarl's Jr.は金儲けの仕事をしており、市場の50%を客体化する場合、それは難しい場合があります。 2017年までに、ビキニを多用する広告は その途中で アウトとハーディーズは新しいゲームプランを持っていました。

ブランド変更の試みには、さまざまな評判がありました

カールハーディーsr Youtube

では、かつて人気モデルがハンバーガーを販売していると信じていた企業は、利益を失うことなくそのイメージをどのように変えるのでしょうか。シャープなスーツを着た頑丈な年配の男性と一緒に、それは方法です!人々の心を胸から離してハンバーガーに戻すために、ハーディーズ 架空のキャラクターを作成しました カールハーディーシニア

3分 コマーシャル特集 ハーディーズがハンバーガーのパイオニアであることを人々に思い出させるために、カール・ハーディー・シニア(チャールズ・エステン)が席から立ち上げた甘やかされて育ったカール・ハーディー・ジュニアが運営するハーディーズのオフィス。別の広告はCarlHardeeSrを特集しました。 爆破 彼の息子のビキニコレクション。

「進化する時が来ました」と、72andSunny社のクリエイティブディレクターであるジェイソン・ノークロス氏は広告を作成しました。 「人々が女の子を見るのに忙しすぎたため、製品の属性のいくつかが失われました。」

広告がそうであったように、善意とユーモラスであるように、ファーストフードチェーンはまだコマーシャルが時代遅れの女性の固定観念に演じられたと感じた批評家を持っていました。

「カールスジュニアが女性を多次元の人間として描写するために自分自身をリブランドしていたら、それは称賛に値するでしょう」 前記 グラマー 。 「しかし、改訂されたブランドイメージは依然としてそれらをオブジェクトとして描写しているように見えます。伝統的なアメリカの価値観を支持するハンバーガー広告に属さないオブジェクトだけです。」

みんなを喜ばせることはできません。

ハーディーズはジャック・イン・ザ・ボックスで本格的な牛肉を食べました

ジャックインボックスサーロイン Youtube

ハーディーズに任せて、コマーシャルに腹を立て、競合他社が広告の趣味が悪いことを示していると非難します。 ああ、皮肉なことです。

新しいミレニアムの最初の10年間、ハーディーズはすべてアンガスビーフについてであり、可能な限りすべてのコマーシャルでシックバーガーのメリットを宣伝していました。 ジャック・イン・ザ・ボックス これに気づき、そのマーケティングチームは、やや賢いが、より若々しいコマーシャルを作成するために、彼らの内側の中学生を利用しました。

広告で 、ジャック・イン・ザ・ボックスの従業員は、競合他社のアンガスバーガーに言及し、「アンガス」は「肛門」に等しいという考えをほのめかしています。ハ。ハ。

Pudzer ジャック・イン・ザ・ボックスは言った 「面白くない」と「アンガスビーフが何であるかについて人々を誤解させるのをやめる必要がある」でした。何秒、それはさらに良くなります。

CKEは訴訟を起こし、404人のうち、36%がアンガスビーフは牛の肛門から来たと考えていることを明らかにした調査を裁判官に提示しました。 CKEは、Angusの誇り高い評判を傷つけたとして、広告を空から削除するよう求めましたが、最終的には法廷外で合意に達した2社で却下されました。

ハーディーズはマクドナルドとアンガスのライバル関係にありました

ハーディー ゲッティイメージズ

私たちがアンガスについて話している間、マクドナルドとの牛肉戦争について話し合うことなしに、ハーディーズのアンガスシックバーガーについて話すことはできません。ファーストフードの歴史が私たちに何かを教えてくれたとしたら、マクドナルドが他の誰かが大成功を収めているのを見ると、彼らはそれを利用しようとするでしょう。

「マクドナルドを信じないでください」は、マクドナルドのアンガスサードパウンダーバーガーに関するハーディーズからアメリカへのメッセージでした。 2009年のハーディーズのプレスリリースは、マクドナルドのハンバーガーを模倣品と見なしていることを明らかにし、マクドナルドが開発に費やした8年間の期間内に40個の期間限定ハンバーガーをリリースしたことを自慢していました。

アンガスサードパウンダーのリリース時に、当時のCKECEOのアンディパズダーはマクドナルドを批判しました ドルメニュー そして彼らのハンバーガーはただ劣っていただけでなく、もっと高価だったと言いました。 「彼らはバリューリーダーとして認識されていますが、同等のハンバーガーはもっとコストがかかります」 Pudzerは言った 。 「私たちはより大きなハンバーガー、より良いハンバーガーを作ります、そしてそれはより安いです。」

その後の数年間、2人はファーストフードのアンガスビーフ愛好家の市場を争いましたが、マクドナルドは最終的に頭を下げて2013年にハンバーガーを引っ張りました。その後、ハーディーズはマクドナルドから一部の顧客を盗む機会に飛びつき、 プッツァー監督 顧客はハーディーズのハンバーガー提供部門に直接入ります。

「それで、あなたが牛肉がどこにあるのか疑問に思っているなら、私たちはそれを持っています」とPudzerは言いました。 「そして、私たちはあなたからそれを奪うことは決してありません。」

それらは確かに言葉と戦うように聞こえます。正しい、 マクドナルド

彼らの「6ドルバーガー」は大きな動きでした

6ドルのハンバーガー広告 Youtube

今日の6ドルのハンバーガー 増え続けるファーストフードバーガー 市場はおそらく取引のように見えるか、少なくとも価格は平均的です。 2001年に戻る ただし、ファストフード店でチーズバーガーに6ドルを支払うのは、少し手間がかかりました。

もちろん、ハーディーズのシックスダラーバーガーの大きな問題は、ハンバーガーが6ドルではなく、約4ドルに近いことでした。その名前は、ハーディーズが顧客に、フルサービスのレストランで6ドルの値札に値するハンバーガーを、より安い価格で手に入れることができると言った言葉遊びでした。 「これにより、よりプレミアムな製品を使用したファストカジュアルセグメントへの道が開かれました」とハーディーズの広報担当者は述べています。 ヤナショートは言った

3か月連続の利益の増加と、「最高のサンドイッチ」に対するシルバースキレット賞は、6ドルバーガーが一般の人々にどれほど人気が​​あるかを証明するだけでした。

地下鉄のプロテインボウル

ハンバーガーは2008年に廃止されましたが、 持ち帰った 1年後の限定的な実行のために たたき出します マクドナルドの競合するアンガスバーガー。ハーディーズにはまだたくさんの大きなハンバーガーがあります—最近だけおそらくあなたは 意志 1つに6ドル支払う必要があります。

彼らはファーストフードのパイオニアを殺しました

1960年代のバーガーシェフ インスタグラム

中西部のベビーブーム世代にバーガーシェフについて尋ねると、人気のチェーン店の思い出が大好きになるでしょう。 スーパーシェフとファンバーガー 。ファーストフードチェーンは業界の革新者でしたが、最終的には大きな犬に飲み込まれ、ハーディーズが最後の打撃を与えました。

1970年代初頭には、マクドナルドに次ぐ場所の数であり、フランチャイジーは 50%の収益 投資について。ファストフード店はテレビ番組でも言及されていました マッド・メン 、当時の人気を知るためだけに。

ゼネラルフーヅによる彼らの購入は彼らの下り坂の衰退を始めました、そして誤った管理と 悪い報道 事態を悪化させるだけでした。 1981年、ハーディーズは急襲し、 バーガーシェフを購入 4,400万ドルで。そこから、ハーディーズはゆっくりとすべてのバーガーシェフの場所を閉鎖するか、ハーディーズのレストランに変え始めました。 1996年の終わりまでに、テネシー州クックビルの最後のバーガーシェフは永久に亡くなりました。

彼らはKFCのフライドチキンと競争しようとしました

ハーディー ツイッター

多分あなたは見たことがあります ハーディーズのコマーシャル 手でパン粉をまぶしたチキンテンダーを自慢し、「うーん、ハーディーズは今チキンを出している!」と思いました。ええと、彼らがフライドチキンを提供しようとしたのは初めてではありません、それはちょうど最新のものです。

1990年代に戻ると、ハーディーズはフライドチキンがすべてで、勇敢になりました。 競争する努力 カーネルサンダースと彼のケンタッキーフライドチキン帝国と。これはおそらくハーディーズの結果でした ロイロジャースチェーンの購入 フライドチキンの成功を自社のレストランに取り入れようとしています。ハーディーズ 彼らの鶏肉を主張した 味覚テストでKFCに勝ったが、残念ながら、そうなることを意図したものではなかった。

によって 2000年代初頭 、ハーディーズはハンバーガーに専念し、ランチとディナーのメニューから40アイテムをカットすることにしました。残念ながら、彼らのフライドチキンは取り残されたメニューアイテムの1つであり、彼らが示唆したほど人気が​​なかったのではないかと私たちは疑っています。

彼らの七面鳥のハンバーガーはファーストフードの最初のものでした

ハーディー ツイッター

牛肉のリコール ニュースでより頻繁にそして赤身の肉のリンク 心臓病の増加 、あなたは七面鳥のハンバーガーがよりファーストフードのメニューにあると思うでしょう。確かにいくつかのファーストフードチェーンは持っています アイデアを試してみました 七面鳥のハンバーガーの、しかしそれらを最初に展開したのはハーディーズでした。

2011年、ハーディーズは メンズヘルス との編集者 それではなく、これを食べなさい! 健康志向の人々のために500カロリーを記録した七面鳥のハンバーガーを作るために。 CKEレストランのマーケティング担当副社長、 ブラッド・ヘイリー 、健康的でおいしいと言ってハンバーガーを宣伝しました。「今日、より多くの顧客が、自分たちにとってより良い、および/または牛肉の代替品で利用できるおいしいハンバーガーを探しています。」

批評家を除いて、ハンバーガーは特に「おいしい」とは思わなかったようです。 1件のレビュー から 真面目な食事 奇妙な、ほとんどゴムのような質感があったと言いました。 ' うーん、多分彼らは良い意味で「ゴム」を意味しましたか?

'それは私に残酷なことを思い出させました マトリックス :健康になるように設計されているため、何の味もしない食品」と続けた。

ないと思います。

有名人は何十年もの間彼らのコマーシャルに登場しています

デヴィッド・ケックナー・ハーディー Youtube

KFCには有名人の大佐のキャストがいる可能性があり、アービーズにはヴィング・レイムスが肉を投げていますが、ハーディーズには両方とも有名人のピッチで勝っています。ブランドの広告に登場するハイディ・クルムやケイト・アプトンなどのモデルについては以前に触れましたが、それは氷山の一角にすぎません。

1970年代に、ハーディーズはママス&パパスからキャスエリオットを募集し、ジングルを歌いました。 1980年代にカットし、ファーストフードチェーンはクレイメーションセンセーションをタップしました カリフォルニアレーズン 彼らのシナモンレーズンビスケットを宣伝するために。 1990年代後半までに、ハーディーズとカールスジュニアはロゴを笑顔のスターに変更しました。 SNL コメディアン ノームマクドナルド ボイス。

CKEが実際にその広告にもっと多くの有名人を引き込み始めたように見えたのは2000年代でした。ブランドは、そのわずかに覆われた女性/ハンバーガーのコマーシャルをキックスタートしました パリスヒルトンと 2005年の洗車場で。そこから、キム・カーダシアンやオードリナ・パトリッジのようなリアリティスターから 最高のシェフ ホストのパドマ・ラクシュミとプロファイターのロンダ・ラウジーは、ハンバーガーに誘惑されていることに気づきました。

2018年に早送りすると、マシューマコノヒーがカールスジュニアと俳優を担当します デヴィッド・ケックナー ハーディーズを押します。

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