
1つの会社がどれくらいのキャンディーを作ることができますか?結局のところ、かなりたくさんです! マース株式会社 M&M'sやスニッカーズバーなどの最愛のキャンディーの背後にあるキャンディーとチョコレートの大国は、2008年にリグレーを購入したときにチョコレートと菓子の世界的リーダーになりました。 保護者 。
リグレーはすでにそれ自身の甘い遺産を持っていました。 デリッシュ ウィリアムリグレージュニアによって1891年にシカゴで設立された家族経営の会社は、ジューシーフルーツ、ダブルミント、リグレーのスペアミントなどの人気のチューインガムを作成したと言います。 ライフセーバー。
マースとリグレーの専門のキャンディーメーカーによって作成されたキャンディー、キャンディーバー、ガムの1つ(または多く)を食べて育った可能性があります。あなたのお気に入りは何ですか?クラシックなM&M、ハバババガム、アルトイズ、それともシンプルな3マスケティアーズバー?中毒性を超えて シュガーラッシュ 彼らのお菓子の中で、この会社について知っておくべきことがたくさんあります。これがマースリグレー製菓の秘められた真実です。
マースリグレーは、米国で最も裕福な家族の1人が所有しています。

フォーブス 2020年の「10億ドル王朝」のランキングでは、火星の家族が国内で3番目に裕福であり、純資産は940億ドルに上ります。この印象的なリストでの家族の位置は、他の2つの王朝によってのみ隠されています。 ウォルマート )およびKochIndustriesファミリー。
火星ファミリーの6人のメンバーが フォーブス 父親のフォレスト・マーズ・シニアの死後、1999年にキャンディ帝国を継承した兄弟のジャクリーンとジョン・マーズを含む400人の最も裕福なアメリカ人のリストも、彼の死まで会社を指揮しました。 2016年。彼の4人の娘。 ビジネスインサイダー それぞれがシェアを継承し、他の火星のメンバーは フォーブス リスト。
火星帝国は、キャンディーバーやガムだけでなく、ベンズオリジナルライス、ペットフード、さらには動物病院などの食品を含むように成長しました( 行進 )。彼らの工場と事務所は6大陸にまたがっています。
マースリグレーはグルメチョコレート店のチェーンを所有しています

毎年何百万ものキャンディーバーを製造している会社が、チョコレートを少量ずつ製造する一連のキャンディーショップも所有していることを知って驚かれるかもしれません。創設者フランク・C・マーズの息子、フォレスト・マーズ・シニアは1981年に引退を楽しむことになっていたが、 キャンディー産業 、 彼は代わりにEthelM.Chocolatesを立ち上げることにしました。彼は母親に敬意を表して会社に名前を付け、ネバダ州ヘンダーソンに最初の店をオープンしました。ビジネスは、ハイエンドで高品質のチョコレートに焦点を当てています。
精通したビジネスマンであるマーズシニアは、キャンディーストアを観光地に変えました。 ラスベガスサン 彼はすぐにネバダ州南部にさらに多くの店舗をオープンし、ツアー、試飲、デモンストレーションのためのスペースを作ったことを共有しました。彼は、天然成分と、キャラメルやヌガーなどの手作業で作られたキャンディーの詰め物に焦点を当てることで、EthelM。チョコレートをMars、Inc。の工場で作られたチョコレートと区別しました。エセルM.の最も耐久性のあるキャンディーのいくつかは、リキュールを詰めたチョコレートとサテンのクリームです。
いくつかのお気に入りのマースリグレーブランドは、英国で始まりました。

マースリグレー製菓の傘下には、31のブランドのキャンディーとチューインガムがあります。これらのキャンディーのいくつかは典型的にアメリカ人だと感じますが(特にあなたがそれらを食べて育った場合)、いくつかは実際に池の向こう側で始まりました。フルーティーなスターバーストチューが好きですか? Peter Pfefferによって最初に発明された、 スナックの歴史 火星は最初に「オパールフルーツ」という名前でイギリスのキャンディーシーンに彼らを紹介したと言います。虹色とフルーツフレーバーがいっぱいのもう一つのキャンディー、 スキットルズ、 英国でもデビュー ファクトサイト スキットルズは、米国に来る前の5年間、そこでお気に入りだったと言います。
そして、もっとあります。 それではなく、これを食べる 報告する Twix アメリカ人が1979年に初めてバーを味わったのは、アメリカで最も人気のある5つのキャンディーバーの1つです。 物事の歴史 マース社がTwixを米国に紹介する前に、英国のキャンディー愛好家が12年間Twixを楽しんだと報告しています。 軌道 ガム、英国で最初に導入された無糖ガム(経由 キャンディー産業 )。
リグレーの第二次世界大戦の生産はすべて兵士に行きました

企業も民間人も同様に、多くの食品の配給に対処しなければなりませんでした 第二次世界大戦 。 歴史 米国では、海外の兵士が十分な物資を確保できるように、肉、バター、砂糖などの主食を厳しく制限している株。による 火星会社のタイムライン 、フィリップK.リグレーは、民間人へのガムの販売をやめ、戦争中に作ったリグレーのスペアミント、ジューシーフルーツ、ダブルミントのガムをすべて米軍のすべての支部の兵士に送るという大胆な決断を下しました。
最高のタコベル注文
リグレーの決定は、愛国的な動きであるだけでなく、彼の歯茎の人気も高めました。 NPR 米兵のおかげで、チューインガムの流行が他の国々に広がったと報告しています。兵士たちはリグレーの故郷にも愛着を持ってきました。によると、 CNN 、第二次世界大戦のベテランの最後の願いは、ジューシーフルーツのパックのように描かれた棺に埋葬されることです。彼の棺にロゴと色を使用するという彼の要求は、最初はマース・リグレーによって拒否されましたが、 CNN ソーシャルメディアを介した世論の圧力は、最終的に獣医の希望を尊重するように会社を説得したと言います。
火星の会社と家族は悪名高い秘密主義でした

結局、ウィリー・ウォンカは火星の家族から彼の極端な秘密を学んだかもしれません!会社の秘密の方法は、創設者の息子であるフォレスト・マーズ・シニアが指揮を執ったときに始まりました。 ニューヨークタイムズ フォレスト・マーズ・シニアは、キャンディー業界の巨人になったとしても、宣伝を避けるために多大な努力を払ったと言います。彼らはまた、従業員が彼に非常に忠実であり、厳格な規則を遵守したときに報われ、遵守しなかったときに火星、シニアの激しい気性にさらされたことを共有しています。彼は、すべてのレベルの従業員にタイムレコーダーでパンチインさせ、労働者が遅れて現れたときに給料をドッキングさせました。
Forrest Mars、Sr。と彼の妻は、子供たちと将来の相続人に秘密裏に控えめなライフスタイルを求めるこの傾向をMars、Incに渡しました(経由 シドニーモーニングヘラルド )。彼らはマスコミから離れて生活し、家の周りで家事をし、普通の子供たちのように手当を稼いでいました。
キャンディー業界の極端な競争力は、会社の秘密の方法の理由の一部である可能性があります。マースとハーシーは何十年もの間、お互いを1つにまとめようとし、小さなキャンディーメーカーを買収し、市場の最大のシェアを獲得しようとしてきました( ワシントンポスト )。別の理由によると、 ビジネスインサイダー 、 会社は人ではなく製品に焦点を合わせ続けたいと思っていたということです。 2018年、火星のスティーブンバジャー会長は、透明性だけでなく、キャンディーとガムの世界で新しい才能を引き付けるために、スポットライトを浴びる準備ができていると述べています。