コストコのフードコートで話題になった商品10選

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  コストコの屋外フードコート 理想的な写真家/シャッターストック

あなたがまとめ買いのファンなら、あなたはおそらくすでにメンバーであり、 コストコでもっと節約する方法 .卸売食料品店では、大量の食料品を割引価格で購入できます。パントリーのスペースがあれば、1 か月分の食料品の買い物を 1 回の旅行で済ませることができます。

しかし、コストコには大量の食料品以上のものがあります.頻繁 コストコの買い物客 無料サンプルやお気に入りのフードコートのアイテムを絶賛すること間違いなしです。コストコのフード コートは、長い 1 日のお買い物の後にエネルギーを補給するのに最適な場所です。コストコのオールビーフホットドッグやピザ、チュロスなどの人気商品で、リピーター続出。

多くの人は、お気に入りのフードコートの注文のためにコストコに行くことさえあります。彼らの人気のフード コートは、顧客をドアに呼び込むのに最適なビジネス モデルです。それでも、コストコのフードコートのオプションの中には、他のオプションよりも悪評を得ているものがあります.コストコのメニューの変更は常に注目を集め、長年の顧客の話題を呼んでいます。買い物客と最も話題になったコストコのフードコート 10 アイテムをまとめました。

ローストビーフサンドの価格に衝撃の客

  フレッシュローストビーフサンド Bhofack2 /ゲッティイメージズ

コストコのフードコートのメニューに最近追加されたものは、人々が高額な価格を見たときに多くのオンライン話題を生み出し始めました.ピザやホットドッグなどの定番のコストコ フード コートのアイテムは、お得であることで知られていますが、新しいローストビーフ サンドイッチについては同じことは言えません。

Reddit ユーザーの 1 人が、Costco の subreddit に投稿しました。 写真 リンウッド、ワシントン州の新しいメニュー項目の。他のユーザーは、9.99 ドルの値札にすぐに気付き、満足していませんでした。このスレッドには、サンドイッチの値段が高す​​ぎるというコメントがあふれています。あるユーザーは、ローストビーフ サンドイッチの売れ行きが悪く、価格が高いためにメニューから削除されるだろうとさえ予測しました。 「シングルサーブの個々のアイテムで10ドルは、他のラインナップとうまく適合していないようです。これは売れ行きが悪く、すぐにラインナップから削除されると思います。」 彼らが書きました .別の人は、ほぼ同じ価格で 2 羽のロティサリー チキンを手に入れることができると指摘しました。

この最初の反応に基づいて、この価格は、このサンドイッチを試すよりも、多くの顧客が以前のお気に入りに固執する可能性があるようです.ただし、フード コートの商品に 10 ドルを費やす気がある場合は、買い物旅行を締めくくるおいしい方法かもしれません。伝統的なデリ サンドイッチは、玉ねぎのレリッシュ、レタス、ロースト チェリー トマト、赤玉ねぎ、マヨネーズ/マスタード、美味しいロースト ビーフのスライスが入った職人のロールで提供されます。

アサイーボウルの評判が悪かった

  フレッシュアサイーボウル ヴィトール・ランド/シャッターストック

近年、コストコはより健康的なメニュー項目をフードコートに置くためにいくらかの努力をしてきました.コストコの伝統的なフードコートの商品のほとんどはおいしいですが、必ずしも健康的ではありません.私たちは皆、ホットドッグとピザのスライスが大好きですが、それらが最適な食事の構成要素ではないことも知っています.ただし、バルク食品店はそれを調整しようとしています.最初に追加された「ヘルシー」オプションの 1 つは、アサイー デザート ボウルでした。ただし、スムージーボウルが実際に栄養価が高いかどうかは議論の余地があります.

いつ 女性の健康 コストコは、新しいメニュー項目に関する特定の栄養情報について連絡を取りましたが、「コメントはありません」.また、ある栄養士はアサイー ボウルについて皮肉な意見を述べ、「1 回の食事で固形の形で食べるよりも多くの炭水化物と果物を提供する傾向がありますが、タンパク質は最小限しか含んでいません」と述べています。しかし、フルーツボウルは、他のコストコのデザートアイテムよりも低糖質です.

残念なことに、アサイーボウルの味についても批判が寄せられました。ボウルはアサイーベリーのスムージーに、フレッシュなフルーツとカリカリのグラノーラをトッピング。特にアサイーボウルのファンなら、さわやかでおいしいですね。しかし、 ビジネスインサイダー アサイーの混合物は人工的な味がすると言いました。他のパトロンも同様の意見を持っているようです。一 ツイッター ユーザーはコミカルな評論家に次のように述べています。

顧客はコンボピザを失って悲しんだ

  ピザコンボ 異教徒の写真/シャッターストック

コンボ ピザは、多くのコストコの買い物客に愛されているアイテムでした。 コストコのピザの種類が作られています .大きなピザには、さまざまな肉と、ペパロニ、ソーセージ、ピーマン、タマネギ、マッシュルームなどの刻んだ野菜がトッピングされていました。シャキシャキとした風味豊かな野菜に、味付けした肉ととろけるチーズが合わさり、噛むたびに食欲をそそります。残念ながら、コンボ ピザは提供されなくなりました。

肉と野菜のピザのファンは レディット 彼らの怒りを表明する。多くの人は、お気に入りのピザを手に入れることができなくなったので、卸売食料品店に行く回数が減ったとさえ言いました. 「以前は少なくとも週に 1 回はコストコに行っていました。家族の夕食にコンボ ピザを食べるためだけに 2 回行くこともありました。最寄りのコストコまでは約 45 分です。」 あるRedditorが書いた . 「コストコにはもう何年も行っていません…コストコにコンボピザがないおかげで、たくさんのお金を節約できました!」

多くの顧客がコンボピザを愛していたため、メニューから削除したのは奇妙なビジネス上の決定のように思えますが、数年経ちましたが、コストコはピザを復活させることについて何も言っていません.別の Redditor が共有した 応答 彼らはメニュー変更に関してコストコから受け取り、「現時点で提供するメニューの一部としてコンボピザを提供していないことについてのあなたの不満を理解しています.ビジネスを簡素化するために難しい決定が下され、残念ながらコンボピザは削除されました.私たちのメニューラインナップから[原文のまま]。」

チュロスがかつてないほど大きくなって帰ってきた

  チュロスのバスケット ルーミッツ/シャッターストック

チュロスは、2020 年にコストコのフードコートのメニューから削除されたいくつかの商品の 1 つでした。チュロスは最も人気のあるオプションの 1 つだったため、多くの買い物客を非常に動揺させました。ある買い物客は、 change.org チュロスを復活させるための嘆願書には、仲間のチュロス愛好家から 300 を超える署名が寄せられました。

幸いなことに、コストコの買い物客は、2021 年にメニューに再導入されたため、チュロスなしで長く過ごす必要はありませんでした。しかし、チュロスは、以前とまったく同じではありませんでした。古いチュロスのように、これは編みこみ、シナモン シュガーでコーティングされたペストリーです。ただし、新しいチュロスは以前よりも大きく、元の 1 ドルの価格よりも 0.50 ドル高くなります。

チュロスは昔からの人気商品だったので、買い物客は戻ってきて大喜びしていました。残念ながら、より大きなチュロを試した後、誰もが変化を楽しんだわけではありません.買い物客は、大好きな同じペストリーをより大きく味わうことを期待していましたが、多くの人は、新しいチュロスは乾燥していて、古くて、お気に入りの食料品の買い物には望ましくないその他の不快な記述子であると述べています.あ レディット 多くのユーザーは、「あのチュロスは絶対にフードコートの最高のアイテムの 1 つだった。私の愛するチュロスに取って代わったデザートのこのひねったパンの嘲笑はやめなければならない。甘さが足りないし、歯ごたえも足りない。私たちはみんな、取り戻さなきゃ!」

熱々の七面鳥のプロヴォローネ サンドイッチがなくなり、ファンは動揺

  七面鳥のサンドイッチ プレート上のチップス エズメ画像/シャッターストック

悲しいことにもう利用できないもう 1 つのコストコ フード コート メニュー項目は、ホット ターキー プロボローネ サンドイッチです。このサンドイッチは、スライスした七面鳥の胸肉、赤玉ねぎ、フレッシュ トマト、マヨネーズ、バジル ペストなどの風味豊かでボリュームのある具材を焼きたてのパンに広げて作られました。買い物の後にお腹いっぱい食べて、帰りのドライブに向けてエネルギーをチャージするのにぴったりのサンドイッチでした。

悲しいかな、おいしいサンドイッチはもう入手できません - 一部のコストコの買い物客に大きな打撃を与えた変更.一 レディット ユーザーが投稿した 嘆願書 プロボローネのサンドイッチを取り戻すために。ユーザーは、他のコストコ会員に請願書への署名を促し、次のように書いています。サンドイッチが戻ってきました! このサンドイッチがなければ、私の人生は決して同じではありませんでした。」多くのコメンテーターは、コストコのお気に入りのオプションの 1 つであると言って同意しました。あるユーザーは、コストコのフードコートで手に入る唯一の商品だとさえ言っています.

いくつかの消費者の苦情と請願にもかかわらず、ホットターキーとプロボローネのサンドイッチはコストコのメニューに戻っていません.良いニュースは、これは レシピ 家で簡単に作ることができるので、フードコートになくても、ホットターキーとプロボローネのサンドイッチを手に入れることができます.

唐辛子で重曹

ポーランドの犬は廃止されました

  トレイに入ったポーランドのホットドッグ mikeledray/シャッターストック

過去に、コストコの最も人気のあるフード コートのメインディッシュの 2 つは、ホットドッグとポーランドの犬でした。地元のコストコで美味しくて手頃な価格のホットドッグを楽しむことはできますが、ポーランドの犬はコンボピザの道を歩み、廃止されました.一見非常に似ているように見えますが、古典的なホットドッグとポーランドのソーセージの間にはいくつかの重要な違いがありました.ホットドッグもポーランドドッグもビーフ100%で、ホットドッグバンズで提供されました。しかし、ポーランドのソーセージは、標準的なホットドッグとは異なる風味を与えるために、ニンニクとさまざまなスパイスで作られています.

しかし、ポーランドの犬のファンは、コストコで通常のホットドッグを買わなければならなくなりました。卸売店は、より健康的なオプションを簡素化し、スペースを確保するために、ポーランドの犬をメニューから外すことを決定したと述べました.コストコはクラシック ビーフ ホットドッグを維持したのは、売上高がポーランド ドッグよりも人気があることを示しているからです。これによると 声明 コストコによると、ポーランドの犬を取り除くことはおそらく恒久的な決定のようです.しかし、ファンはまだお気に入りの犬を取り戻すために戦っています。あ change.org ポーランドの犬を復活させるための請願は、ほぼ 9,000 の署名を獲得しました!だから、いつかコストコが復活するかもしれない。

チキンベイクのレシピが少し変わりました

  旧価格のコストコメニュー エリック・ブロダー・ヴァン・ダイク/シャッターストック

とろけるチーズ、チキン、ピザが好きなら、コストコのチキンベイクは夢が叶うかもしれません.の チキンベイク チキン、シュレッドチーズ、ベーコンをピザ生地で包み、シーザードレッシングとパルメザンチーズをトッピングして、とろりと黄金色に焼き上げます。しかし、近年、この人気のフードコートのレシピに変更が加えられており、長年のファンをがっかりさせています。

最初の変更点は、チキン ベイクの価格が上がったことです。コストコのフードコートは、人々を喜ばせる商品を信じられないほど手頃な価格で販売していることで知られています。ただし、以前は 2.99 ドルだったチキン ベイクは、現在は 3.99 ドルで販売されています。それはまだ多くの人にとって手頃な価格ですが、急なジャンプです.

多くのチキンベイク愛好家は、ベイクの品質が低下したと感じているため、価格の急上昇に特に苦い思いをしています.コストコがCOVIDの最盛期にメニューを減らしたとき、チキンベイクは短期間メニューから外されました.そのため、2023 年 9 月に焼き菓子が戻ってきたとき、買い物客は大喜びしました。 1人のRedditユーザー コストコの元従業員であると主張する彼は、新しいチキンベイクは、以前は新鮮に作られていましたが、現在は冷凍と加熱で出荷されているため、標準以下であると述べました. 「[元のチキン ベイク] は新しいもののように冷凍されていなかったので、よりジューシーでふわふわのチキン ベイクになる傾向がありました。」

チキンシーザーサラダは健康的な選択肢でしたが、廃止されました

  フレッシュシーザーサラダ DUSAN ZIDAR/シャッターストック

COVID-19 のパンデミック中にフードコートのメニューから削除されたもう 1 つのアイテムは、コストコのチキン シーザー サラダでした。しかし、チュロスやチキンベイクなどの多くのアイテムはパンデミックの最中に復活しましたが、チキンシーザーサラダは永久に廃止されたようです.今のところ、コストコはサラダを復活させる計画の兆候を示していません.

新鮮なサラダはフードコートで利用できる唯一の健康的なオプションの1つであったため、これは多くのゲストにとって残念なことでした.より健康的な食事に固執しようとしている人にとって、メニューにホットドッグ、ピザ、フローズンヨーグルトの品揃えが残っていることは本当に打撃です.それを考えると、それはまた驚くべき選択です。 コストコが言ってた ポーランドの犬のような人気のあるアイテムが削除され、より健康的なオプションのスペースが確保されました。しかし、今ではポーランドの犬はいなくなり、ゲストはまだ新鮮なチキンサラダを楽しむことができません.

多くの顧客が、健康的な選択の喪失について話し合った レディット 、 と 1 人のユーザーによる書き込み , 「ランチに分けて食べるのにぴったりでした。食材を買って自分で作るのと同じではありません。」彼らはまた、サラダを食べに行けなくなったので、コストコで使うお金が減ったと述べました. 「フードコートでサラダをいくつか食べるのは簡単だったが、もちろん、それだけで帰ることはできなかった」と彼らは指摘した.

コストコの創業者がホットドッグの価格をめぐって物議をかもした

  コストコメニュー Ant DM/シャッターストック

コストコのフードコートメニューランキングでは、オールビーフホットドッグが毎回トップ。大きなホットドッグは、100% ビーフを使用し、焼きたてをソフトなホットドッグ バンズで提供します。食欲をそそる美味しさに加えて、コストコのホットドッグは信じられないほど手頃な価格です。ホットドッグとソーダのコンボはわずか 1.50 ドルで購入できます。これは、1980 年代に最初に導入されたときと同じ価格です。他のメニューの価格が上がっても、ホットドッグはそこにとどまっています.

その固定価格は偶然ではありません。ホットドッグを安く保つことは、会社の創設者の 1 人であるジム・シネガルにとって優先事項でした。が引用したスピーチの中で 425 ビジネス 、コストコのCEOは、価格を1.75ドルに引き上げることを提案したときの話をし、シネガルはその考えを力強く止めました. 「私は言いました。『ジム、このホットドッグを 50 ドルで売るわけにはいきません。お尻を失いつつあります』」そして彼は言った、「あなたがエフィングホットドッグを上げたら、私はあなたを殺します。それを理解してください.」そのため、ホットドッグの価格は変わらず、顧客を喜ばせています。

コストを削減するために、コストコは独自のカークランド シグネチャー ホットドッグの製造を開始しました。彼らはまだホットドッグで大きな利益を上げていませんが、価格が安いため、多くの人がドアに来て、コストコで買い物をするようになっています.言うまでもなく、 全体についてのいくつかの議論 以来。

このメニューの組み合わせは大ヒットでした

  コストコのチュロスとフローズンヨーグルトのコンボ

近年、いくつかの伝統的なフードコートのアイテムが消えてしまったことを顧客は悲しんでいますが、コストコもメニューにいくつかの追加を行いました.そして、あなたが甘いもの好きなら、このおいしいデザートの音を気に入るはずです. 2019 年、コストコはフローズン ヨーグルトとチュロス デザートを導入しました。

まったく新しいアイテムというわけではなく、長年のお気に入りの 2 つの組み合わせです。コストコは、クリスピーなシナモンのチュロスとクリーミーなバニラのフローズン ヨーグルトを何年も販売してきました。このオプションは、2 つを一緒にすることを可能にします。コストコが公式メニューにする前に、フローズンヨーグルトとチュロスを別々に注文して、このデザートを自分で作った人もいました.したがって、地元のコストコのメニューで利用できない場合でも、この夢のようなおやつを作るための 2 つのコンポーネントを入手できます.

この .35 のデザート オーダーでは、ソフト フローズン ヨーグルトがいっぱい入ったカップに、チュロスがのせられています。クリーミーなフローズン デザートとサクサクのペストリーのコントラストが素晴らしい組み合わせで、シナモンとバニラの相性が抜群です。それは本当に天国で行われた試合です。

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